見出し画像

【開封してみた】ウマ娘グミVol.3、3箱36袋【開封編】

今回は、『ウマ娘グミVol.3、3箱36袋』開封ブログ。
その【開封編】です。

準備編】の続きになります。
準備編は、開封前にあれこれ無駄話をしているだけなので、読んでなくても大丈夫です。

でも、お暇なら読んで欲しいです。


では、さっそく開封スタートです!

【1袋目】
レア「ナリタタイシン」

幸先よく、レアがいきなり出ました!
もともと小柄なタイシンちゃんの、デフォルメイラスト…
すごく幼く見えて、めちゃめちゃ可愛いです。
ちゃんと太ももが、付け根に向かって太くなっているのがイイね!


【2袋目】
レア「ナリタタイシン」
2枚目

まさかの2袋目でダブり
早いよ!!!!!
そういえば、前回のウマ娘グミ開封ブログでも、2袋目でダブりました…


【3袋目】
ノーマル「メイショウドトウ」

ぐるぐるお目目がカワイイ。
への字の口がカワイイ!
タレ耳の困り顔がたまらん!
狸っぽいですね。


【4袋目】
ノーマル「マチカネフクキタル」

ちゃんとにゃーさん(招き猫)と一緒です!
目に模様があって、パーツが多い。
デフォルメ化が栄える娘ですね!


【5袋目】
ノーマル「アグネスタキオン」

あははは~、という笑い声が聞こえてきそう。
天真爛漫、知的好奇心の暴走した精神的に幼いマッドサイエンティストは可愛いですね。

ジョージ・狩崎『仮面ライダーリバイス』

【6袋目】
ノーマル「ファインモーション」

他のシールは、裏面にセリフと、ウマ娘からのメッセージ文がありました。
でもファインモーションちゃんは、タイトルだけですね。
なぜでしょう?
コンも手袋して生活するので、お揃いです。


【7袋目】
ノーマル「シンボリルドルフ&トウカイテイオー」

パッケージにもなっている、皇帝王の2ショット。
腕組み仁王立ちの凛々しい皇帝と、誇らしげな帝王。
良い親子写真です。


【8袋目】
ノーマル「エアグルーヴ」


デフォルメになってもこの凛々しさ、サスガ女帝。
ちらりと覗く絶対領域が最高。

あと、そのペンの持ち方はナニ?
ペン回し、しようとしてる?
スズカちゃんの影響かな?


【9袋目】
ノーマル「アグネスタキオン」
2枚目


【10袋目】
レア「メジロマックイーン」

2種類目のレアです。
勝負服はオリジナルの方ですね。
モチモチほっぺがカワイイ!


【11袋目】
ノーマル「駿川たづな&秋川やよい」

ウマ娘グミだよね。コレ。
つまり、帽子の下にはウマ耳…そういう事だね!

あと手綱さんの、スカートのスリットが深い!!!


【12袋目】
ノーマル「アグネスタキオン」
3枚目


【13袋目】
ノーマル「シンボリルドルフ&トウカイテイオー」
2枚目


【14袋目】
レア「ビワハヤヒデ」

デフォルメ化してもスゴイボリュームの髪の毛です!
ガーターベルトがかわいい。


【15袋目】
ノーマル「アドマイヤベガ」

デフォルメ化しても、寂し気な顔つき。
悩まし気にクロスした脚がたまらんよね。


【16袋目】
ノーマル「マチカネフクキタル」
2枚目


【17袋目】
ノーマル「ゴールドシップ」

すっかり有名になった、1着のポーズ
短くなったて手足でのポージング、最高です。

ヤクルト・塩見選手

【18袋目】
レア「ナリタタイシン」
3枚目

ココでちょうど半分18袋目
今の所の成果は…
ノーマルカード17種類の内、9種類
レアカード7種類の内、3種類
合計24種類の内、12種類
ダブりが6枚。

全体の半分の種類が出ているのは、いいペースですが…
逆に言えばココからは、ダブりの可能性もかなり高くなるでしょう!

では、後半戦突入!


【19袋目】
ノーマル「タマモクロス」

なんかすごい元気なポーズ。
靴裏の蹄鉄が見えるのが嬉しい。
実は見えてるおへそも嬉しい。


【20袋目】
ノーマル「アドマイヤベガ」
2枚目


【21袋目】
ノーマル
「マチカネフクキタル」
3枚目


【22袋目】
ノーマル
「駿川たづな&秋川やよい」
2枚目


【23袋目】
ノーマル
「メイショウドトウ」
2枚目


【24袋目】
ノーマル
「トーセンジョーダン」

おへそ観測!
もちもちほっぺ、まるまるおてて、ふっくらおなか。
SDデフォルメは、むっちりするので最高ですね


【25袋目】
ノーマル
「エアグルーヴ」
2枚目


【26袋目】
ノーマル
「ファインモーション」
2枚目


【27袋目】
ノーマル
「駿川たづな&秋川やよい」
3枚目


【28袋目】
レア
「メジロマックイーン」
2枚目


【29袋目】
ノーマル
「アグネスタキオン」
4枚目


【30袋目】
ノーマル
「アドマイヤベガ」
3枚目


【31袋目】
レア
「ミホノブルボン」

勝負服でレースをするミホノブルボンちゃん。
笑ってる!すごく楽しそう!


【32袋目】
ノーマル
「メイショウドトウ」
3枚目


【33袋目】
ノーマル
「ファインモーション」
3枚目


34袋目】
ノーマル
「シンボリルドルフ&トウカイテイオー」
3枚目


【35袋目】
ノーマル
「ナリタブライアン」

デフォルメ化しても、おっぱいがデッカイ!!

クールなブライアンちゃんも、かなり幼く見えますね。
顔は幼く見えても、おっぱいがデッカイ!!


【36袋目】
レア「ライスシャワー」

ちょっと凛々しい、勝負を楽しんでいそうな、そんな顔つきです!
自信満々に見えますが、裏面のメッセージはいつも通り弱気でネガティブ
ライスちゃんらしいですね。


というワケで、これで全36袋の開封が終わりました。
最終結果は…次の記事でまとめます。
【最終結果編】をお楽しみに!!

※開封編は明日、9/11公開です!※





amazon購入ページ

楽天購入ページ


サポートしてもいいよ。サポートしてあげたいな。そう思ってもらえる記事を書けるブロガーに、頑張ってなります!応援してください!