見出し画像

Photoshop:AI美女マネタイズ加速機能マスターガイド‼️たった月1,180円で使う方法

割引あり

このnoteを読むだけで、AI美女マネタイズが爆速で効率化されるでしょう!
(特にAI物販をされている方から好評です!)


皆さんこんにちは☀️

たくぞーです!

AI美女マネタイズの方法はたくさんあります。

✅ヤフオクで生成したAI美女を販売
✅FANZAなどでAI美女の写真集を出版
✅ファンサイトにAI美女を掲載 etc

最近AI物販が熱いですね!

ただし、こんな悩みも聞きます。

「AI美女マネタイズのツール代がバカにならない。。。」

アップスケールのツールだけでも、例えば「Clipdrop」では、
Proプランは月額1,365円(月払い)または月額1,971円(年払い)です。

それとは別に、モザイクツールを購入すると更にお金がかかります。

更に、AI物販では画像に「Sample」の印字をします。

この操作を複数枚一括で行うとなると、
更にツールが必要です。

仮に
Canva使うとしたら、月1,500円かかります。

効率化と時短を考えると、費用がかさみますよね💦

ざっくり5,000円ほどかかるのではないでしょうか?

結構お金かかりますね。。。

それぞれにお金がかかっていますが、

コストめちゃ下がりませんか?

AI美女で使うツールにおいて、
「Photoshopこそ最強‼️コスパ最高💰
というのが、私のスタンスです!

なぜなら、Photoshopひとつで、

画像のアップスケール
モザイク処理
上記をワンクリックで処理
AIによる画像修正
更に
複数画像を一括でアップスケール
複数画像に一括文字入れ(「Sample」などの文字)

その他、「切り抜き」「トリミング」、「色の変更や調整」などなど、様々な便利機能があります。

AI美女で必要な機能が全て揃っています。

我々プロのデザイナーが使用してるだけあって、
その他バナーやサムネイルのデザインも可能です。

Photoshopを使えれば、
ココナラなどでクライアントワークをこなすこともできます

大丈夫です!

今回はAI美女マネタイズで必要な機能のみを選んで、noteにまとめました!

画像修正に関しては、Photoshopに敵いません。

これらを全部ひっくるめて月1,180円は、最強と謳っても良いでしょう!

安心してください!

この記事で、必要な機能は使えるようになります!

有料部分では

✅ Photoshopを月1,180 円で使う方法
✅ アップスケール
✅ モザイク処理
✅ ワンクリックで操作できる「アクションボタン」の活用
✅ 複数枚一括処理

を解説しています。

詳しい動画解説もありますので、是非ご覧になってください!


ここから先は

3,724字 / 24画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?