20200428 Nikki


日付が変わる前になんとか間に合った。

継続力には自信がありませんがとりあえず書き続けてみようと思います。

チームでのzoomトレーニング後に誰一人いない公園でボールを触ったり
軽いトレーニングをして今帰宅しました。

お風呂が沸く前に書き終えます。

今思うこと。

自分は幸せ者だなということです。

運動すると気が晴れるし、シーズン中の競争下にない状態だと素直に楽しむことができる。

成功したい。負けたくない。そんな思いが強い一方でコントロールできていなかったと今までの自分を振り返ってそう強く感じます。

不器用ですが、そのおかげでいろんな人に可愛がってもらっていた。
だから不器用なことも致命傷ではなくこれが自分なんだと。

しっかりと自分を受け入れて、その上で自分だけの強みを軸に頑張っていけば
これまで過ごしてきたシーズンとはまた違ったシーズンを送れる気がしてます。

今感じていることを競争下でも冷静に意識できるように今準備できることを続けていきたいです。

風呂が沸いた。

再開したらそこからは僕の人生をかけた最後の挑戦になると思います。

強い思いを形にできるように焦らずたゆまず怠らず。力み過ぎず

続けていきたいと思います。