『ゲキ集団 BumpyBox』年内最終公演 9/26〜9/27

さてさて、ご無沙汰しております。

『ゲキ集団 BumpyBox』の"音担当"のFox-shingoでございます。

いよいよウチの年内最終公演(あくまで予定💦)の『Strange Connection』が本日となりました。

(おいおい、こんな時間まで起きてて大丈夫なんかい!?💦)

公演前日になって、バタバタと観劇予約を頂きまして、この時間もバタバタしてります。。。

さて、今回の公演なんですが…

画像1

画像2

ということで、JR明石駅より徒歩8分(小屋公表)の[町劇 明石 BB]さんにて、公演させて頂きます❗️

(FBなんかでは、『町劇Akashi BB』の表記になってるようです❗️)

団員一同、客演の3名も含め…

『このコロナ禍での公演って…!?』

って言うdilemmaと戦ってきた準備期間でした。

画像3

なんですが…"この時期だから伝えたい事" "この時期だから表現したいもの"が合言葉のように皆の心の土台になる演目になってると思います。

『Strange connection』

〜Nice Stranger

〜BeAlive

2演目を土日の2日間で5公演❗️

(最初聞いた時は『アホ?!』と思いながら、ウキウキしたのを思い出しますw)

画像4

地元、神戸新聞にも取り上げて頂きました。ラジオなど、各メディアにも取り上げて頂けました❗️

(なんで?!w)


多分、うちの劇団の『この時期だから観てもらいたい演劇を"かまします!!"』って心意気が評価されたのかと。。。(自画自賛💦)


とにかく、気になったら『明石駅』に来て下さい!お席はなんとかします!(怒られそうですが…💦)

そのくらい、この演目は気合い入れました。


とはいえ、演劇は『生モノ』です。タイミング次第では全く別の演劇になってしまうかもしれません。でも、それが『生で感じる"観る"演劇』なのかな?とも思います。

明日、いらして頂ける方には演劇を『観ながら』、『体感・共感』して頂ければ幸いです。


明日、明後日に備えて、もうちょい『音』を調整してみます。最高のパフォーマンスができるよう、詰めてみます❗️


また、最高のご報告ができるように、やりちぎってきますので〜ッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?