見出し画像

イレギュラー

例えば、家庭での虐待や犯罪被害、長期校内暴力などなどの被害の結果、重い精神障害や、一見発達障害に見える状態になったとして。

その子が、医者や医療、福祉支援者から
それは『大切な君の特性だよ』と言われたとして。
そうなった原因の究明や環境を改善することを誰もしなかったりして。
まぁ、病院や福祉事業所関連だと、捜査や情報収集に行くことも少ないかもしれません。

その子は医療や福祉や社会や人をまったく信用できなくなるか、社会には自分を否定する人しかいない、社会は敵とか思い、結果的になんらかの被害者か、加害者になるケースもあるよね。
とチラシの裏の個人の感想。

念願の よつばパン で購入できました。
JAさが 土の香 のそばで、JA土の香でもよつばのパンが販売されてます
キッシュもあんぱんも素晴らしい仕上がりの美味でした
これまでタイミング悪いとかすごい行列とかでいつも買えなかったのです

https://maps.app.goo.gl/TbNjFRRNXXV84yDa7?g_st=ic

検診でまたトプコン製品を見たので許可を得て撮影
私は過去の仕事でトプコンの測量機器やNikonのカメラを使っていましたが、他も含めて光学機器の会社は医療機器も作ってますね

先年より、血圧計は病院でも自宅でも
上腕カフ式だと異様に高く出るというのも判明しております

先日、そのせいで検診の胃透視ができなかった
家の血圧計も実は他の人も3割高く出る誤差が
190もあったらこれまでの長年の格闘技ごっこやサンドバッグ打撃、ランニング、縄跳びなどで、死ぬか血管切れとか失明すると思われ
あるいは今は血圧190で生きてられるが、もうそろそろ死ぬか、障害がでるかなのか

持っているスマートウォッチが上109下68
誤差でかなり低く出てたとしたとして、
本当はもしかしたら上が150から130くらい。
その辺が正しい値なのかも

今度、手首カフので試してみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?