見出し画像

おすすめの初デッキ!

どうも皆さんfox24です。今回は遊戯王マスターデュエルで最初に組むべきデッキについてご紹介したいと思います!よろしくお願いします。ヘッダーは関係無いです。
どんなデッキ?
簡単に言えば初心者でも作りやすく扱いやすい且つ勝てるデッキです。面倒な効果処理の順番などもあまり考える必要もなく扱いやすさとしてはなかなか良いデッキです。それに必要なカードが他のデッキに比べて少ないのでこれもまた魅力!作りやすいというのはカードの数が少ないだけではなくほとんどのカードが同じパックで手に入ります。それに何よりも入手のしやすさもこのデッキのいい所です。そんな気になるデッキどんなものでしょうか。ちなみに私はこのデッキでゴールドⅢまで到達しました。
どこで手に入るのか?
もちろんそれはシークレットパックです。それにシークレットパックを出現させるのも至極簡単なことで難しいことはなんらありません。このデッキを持っているだけでエンジョイ程度なら十分に楽しめると思います。エンジョイなのでもちろん無課金。というか私はPCでどうやって課金するかなんて知らない人です。

ここから先は

1,117字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?