見出し画像

父の日に何をするかまだ決まってない人必見!ラッピングピザを贈りませんか? #全国のお父さんを救いたい

こんにちは!フォーシーズ公式note編集部の齋藤です。

早速ですが、皆さん…

父の日に向けた準備は順調ですか?

今年の父の日は6月16日。

お父さんだけでなく、身近な”お父さん的存在”に感謝を伝えられる絶好の日!来るXデーまであと少し...

しかし、「父の日はいつの間にか過ぎてしまう」「母の日は覚えていられるけど、父の日はうっかり忘れてしまう」そんなご家庭もあるかもしれません。

実際に、ある調査によると過半数以上の家庭が「父の日を忘れたことがある!」と答えたそう。その理由として、母の日に比べて圧倒的にキャンペーンの数が少ないことが挙げられていました。

寂しいっっっっ!!!!

ということで、題して

#全国のお父さんを救いたい プロジェクト

が、我々ピザーラチームにて発足!👨


ピザーラ #父の日 企画

\ 父の日に以下のPサイズピザをご購入されたお客様対象で、添付画像のようにハート型メッセージカードと平彩ゴムでラッピングしてお届けいたします。/

  • 対象ピザは、お父さん世代の20-40代男性人気TOP3の「テリヤキチキン」・「カレーモントレー」・「マルゲリータ」。
    ※ このTOP3のピザが1種類でも入っていれば、ハーフ&ハーフでもメッセージカードはプレゼントさせていただきます

  • 期間は6/14(金)〜16(日)にお届けする分のみのサービスです。( 父の日は6/16(日)です😘 )

とは言いつつ、文章で書いて宣伝するだけでは味気ない….ということで、

私も、少し早い父の日をお祝いしてきました!

まずは、20-40代男性人気TOP3のなかから、Pサイズのテリヤキチキンとカレーモントレーのハーフ&ハーフをセレクト!いつも通りオーダーすると….

30分後(混雑状況により変動します)には、父の日に合わせて、メッセージカードと平彩ゴムでラッピングされたピザが届きます!🍕

注)このサービスは6/14(金)〜16(日)限定となります。
今回は記事を書くために、期間外ではありますが
メッセージカードと平彩ゴムをつけてもらいました!

早速、同封されているハート型のメッセージカードに父への感謝の気持ちを記入して….

実際のメッセージカードは、表面にDADデザイン、
裏面にメッセージが書けるスペースを設けています。

父にあつあつのピザーラをお届け!🍕

👨🏻 父「うれしいな〜〜〜しかも俺の好きな組み合わせだ!そうかぁ〜父の日か〜〜」と始終ニヤニヤ。

他にも何枚かピザを注文して、ピザーラのピザを中心に、久々の一家団欒の時を過ごすことができました(´∀`)

がっつりサプライズをされるのは苦手かも…という男性にもぴったり!

美味しく、楽しく、喜んでいただけること間違いなしです🍕

ぜひ、今週末《6/14(金)〜16(日)》は
ピザーラで対象ピザを注文して、全国のお父さん、身近な応援団に、感謝の気持ちと笑顔を届けましょう!

▶︎ ピザーラ公式サイトはこちら!

 https://www.pizza-la.co.jp/sc_Campaign_psize_200yen_off_202406.aspx