マガジンのカバー画像

おいしさの種明かし

20
フォーシーズグループのブランドが、どのようにして「こだわりのおいしさ」をお客様にお届けしているか。日々の試行錯誤や、お店・商品の裏話などを更新しています。
運営しているクリエイター

#おいしさの種明かし

ネタ切れしないの?年100種類以上のピザを生み出す、ピザーラの開発責任者の脳内

ネタ切れしないの?年100種類以上のピザを生み出す、ピザーラの開発責任者の脳内

こんにちは!
フォーシーズ公式note編集部・小林です!

フォーシーズの看板ブランドとして、毎年新たな人気商品を次々に生み出し、日本中で愛されているピザーラ。定番の人気商品に加え、シーズンごとに発売される限定商品も人気で、開発される新商品は多いときで年40種類に達することも!

今年35周年を迎えるピザーラが顧客に愛され続けているのには、理由があるに違いない!そんなピザーラの「秘密」に迫るべく、

もっとみる
寿司にオリーブオイル!?柿家すしの看板商品が生まれた「仰天の発想」の舞台裏。

寿司にオリーブオイル!?柿家すしの看板商品が生まれた「仰天の発想」の舞台裏。

こんにちは!
フォーシーズ公式note編集部の、齋藤です。

宅配ピザの「ピザーラ」などを手掛ける私たちフォーシーズグループが、自信を持ってご提供している宅配寿司ブランド「柿家すし」。数ある寿司ネタやサイドメニューがご好評をいただき、今年3月には初の関西エリア出店として、美食の街・京都に店舗をオープンしました。

そんな柿家すしの多くのネタの中でも、今ではお子さまからご年配の方まで、多くの人に愛さ

もっとみる