感覚は全てを知っている?

こんにちは。マローです。

マローはオーラソーマの元プラクティショナーです。今は個人オーラソーマのカウンセリングは行ってはいませんが、110本以上あるボトルを用い、自らのリーディングは欠かせません。

マローのギフト(課題)は、ゴールド✨自分の感覚を通じて自分を信じること。

そんなテーマのもと、今日はこんな検証をしてみました。

今日はとある施設の仕事でしたので、来館するお客様が男性、女性かを、自分のお腹の感覚を使って確かめてるというやり方。

初めてやってみたのですが、

結果は8割合格💮

そして、最後の方は、あ、間違いないなと確信まで。ほんのお遊びですが、頭を使わずに感覚にきいてみると、不思議に不思議とわかるんじゃないかと思いました。

すごいなあー、細胞感覚って。

これを活用して、なんでも答えがわかるんではないかと思うと、ワクワクします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?