遅咲きでの学びゆる人生

#Apocalyptica の影響もあるけども
#クラシック音楽 も良いなって思ってて
お堅いイメージあったから深くは聴いてはないし、コンサートも今までで一度もない

Apocalypticaはチェロとドラムの構成したメタルバンドだけども
シンフォニックも良いなって思ってる
その影響受け、弦楽器演奏家の枠行ってるんだが
ふと聴き入っている。。
遅咲きではあるけどもシンフォニック(クラシック)の良さも知ろうと思う。

いつか自分とこの県でクラシックコンサートかイベントあったら行ってみたいなと思う。
(Apocalypticaが来日公演あれば、是非生の音を体感したい)

#最近の学び
#趣味の幅
#クラシックを知る
#音楽は奥深い
#遅咲きの人生をあゆむ
#人生やり直す

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?