見出し画像

やりたい事、多々ある2024年

明日からリアルもだし、ネットの方も活動始めかな?って思う訳で
 仕事先ず探さないと始まらない。。
収入の面でも大変だし、そろそろ見つけないとなって思う。

 ネットの方も
前々に書いた様に、自身の歌練習と投稿の継続と安定したらボイトレ通い出来たらと思う。
画録した奴を編集して上げるってのもやってこうと思ってて、最近行ってる枠のバイオリニストの方に許諾頂いたので、枠の演奏動画の投稿もやってこうと思っています。
 数こなして良い動画作れたらと思います。。

やっぱ今年も忙しくなるかな?w

 合間に、好きな楽曲聴いて(時には歌って)
 時にはお出かけしてドラマニしたり、リフレッシュもしないといけない。
 って2024年の予定(目標)あげてみました
 遠出は、今年も予定してるので、昨年会えなかった方々にもしかしたら会えるかも?と期待して
今年1年頑張って来たいと思います。 

今年やりたいこと(メモ)

#GALNERYUS
#リス活
#歌練習 (GALNERYUS・XANDRIA・Apocalyptica等の英語歌詞)
#歌投稿 (フル投稿~StarMakerLITE・YouTube)
#StarMakerLITE
#アルバム買う (GALNERYUS)
#音楽教室通い
#ライブ参加
#竹田城跡へ行く (2024年以降の目標)
#遠征 (仙台・東京)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?