音楽について

かれこれ、長い間、音楽というものを好きで深く関わっている。
長い間、聴いてきたからこそ、それぞれの作品に対して思う事も色々あったり、それは例えば、「A」というアルバムを聴いたとして、それはいつ聴くか、何回聴いたかとかで感想は変わると思う。
そういったものの備忘録的な役割としてもここには記したいなと思う。

楽曲は日々新しいものをアーティストさんたちが創作してくれて、それを昨今(2023.07現在)の「サビだけ切り抜き」のような扱いは出来る限りしないようにしたいと思う事も含めて。

なので古い作品や個人的に好きな作品とか、アーティストさんの事を好き勝手に書きたい。

当たり前のことながら誹謗中傷みたいなくだらない事は書かないけど、好まない事、好まない所はちゃんと書くかな。個人的主観だから。

日々、そういった事を表現として出せるようにして自身の表現力も磨けられたらと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?