見出し画像

タイムウェーバー修行日記研修1回目

今日は初めて一人でタイムウェーバーを操作する日
ゆくゆくはタイムウェーバーを使って一緒に仕事していきたい
女友達がいる。
今回はその女友達の分析をしてみようと思った。

何度も予習して望んだ
名前を入れて
住んでる県も入力
写真も登録できた
あとは特定するだけ
決定ボタンを押すと
波々が画面に漂う
その瞬間涙がぶぁぁぁぁぁっと溢れてきた
なぜ泣いてるのかわからない
涙の意味がわからないのでそのまま泣いている(´;ω;`)


いつもより処理時間が遅いなと思っていたら
彼女の生年月日が私のものになっていることに気がついて
大焦り(;・∀・)

さっきの涙も忘れてドタバタと汗をかきかきなんとか
修正して改めて誕生日も入力して決定ボタンを押す。

波々が漂い12次元の情報空間から友達を特定して
波動パターンを写真の横に記録してくれた。

やっぱり間違った情報だったら探すのが時間かかるんだね(*´∀`*)

愛とお金にフォーカスしたいというので
前日に電話で1時間も本音をすり合わせした。
本音をごまかして願望を入力すると
雑味が入った波動になると思う。

大好きな彼氏とスムーズに結婚したい。
好きなことを思いっきりできる資産がほしい。
一緒に仕事がしたい。
と聞いていたので
【潤沢な資産〇〇円を得ることができ、〇〇君とスムーズに結婚できました。毎日ワクワクしながら一緒に仕事しています。
地球や神様や大切な人そして自分のために奉仕しています。】

でけた!!
と思い入力しようとしたら
なぜかひらがな入力ができない。
変換キーを何度も押してみるけど
ずっとアルファベット入力しか出ない号泣

パソコンのラインを開けて
自分のメモに入力してコピーして
テキストフォーカスにペーストしたらなんとか入力できた(^_^;)

意識をグワーッと集中して決定ボタンを押す。
画面に現れる波々
12次元から理想の世界の状態を探しに行ってくれてる。
その状態の波動をキャッチして帰ってきてくれるのを
私はワクワクしながら待った。
分析が終わり結果が現れる。

分析すると数値はどれも4から7なので
願望が現実になるのは近い感じだから
私も嬉しい。

ねぇ本当に私うれしいよ。
英語で出てくるので後でゆっくり分析結果を読もうと
pdfに落とす。

その後、友だちと桜が咲いている神社を散歩しながら分析結果を伝えた。
すごく喜んでくれた。
二人で歩いてると
たまにぼーっとしちゃうのは波動調整の共鳴が
起こっているからなんだと思う。
彼女の体感としては
自分への愛が溢れてる
身長がぐーーーんと大きくなったような感じ(ガンダムサイズ当社比)
なんか知らんけど嬉しい
すでにお金が入ってきたような安心感。

そして翌日もその体感は続いてて
ぐっすり眠れたそう。
起きた瞬間に愛されてるなぁって感じたそう。

そしてそしてなんとその日の夕方
大好きな彼氏から久しぶりに電話がかかってきたみたい(驚愕)
すごく楽しくお話ができたそう。
これが私にも何より嬉しかった。
同じツインレイの道を歩む彼女
久しぶりに聞く彼氏の声
どれほど嬉しかったことか・・・

私のセッションは
まず本音を探るところから一緒に関わりたいなと思ってる。
本音は心の奥の柔らかい場所に隠れている。
奥過ぎてなかなか見当たらないし自分でも忘れている。

私の人生の20代から40代前半は純粋な本音とは
ずいぶんとかけ離れていたと感じるから。

魂が震えるような幸せのなかで生きてみたい。
って思っていた。

わたしもまだ道半ばだけど
同じような思いの人がクライアントさんとして来てくれたら嬉しい。

そのためには修行を積んでいこう
死ぬまでタイムウェーバーと一緒に学んでいこう。
最後まで読んでくださってありがとう。
愛を込めて朋珠





↓タイムウェーバー専用の公式LINE作りました❤️是非ポチッとしてみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?