見出し画像

タイムウェーバー研修(オリエンテーション)

タイムウェーバーセッション始めるにあたっての備忘録として
日々のことを書いていこうと思う。

ご存じの方もいると思うけど
タイムウェーバーは1台につきレクサスやベンツくらい高価なもの。
しかも現金一括払いのみというハードルの高さ!!

去年の9月からセッションをお願いしている、セラピストの(Yさん)から
シェアリングさせていただくことにした。
タイムウェーバーで検索したときにYさんのインスタを見つけて
シェアリング事業を始めることを告知されてたのに運命を感じて
なにか突き動かせれてる気分で、セッションの体験予約を取ったんだよなぁ。懐~

ゆくゆくは自分のタイムウェーバーを手にすることを視野に入れたい。
だって初めてタイムウェーバーを見たとき
すごくかわいかったから(謎)
自分の家にあったら嬉しいなぁって思う。

シェアリングの入会金にまとまったお金はいるから
なかなか踏み切れなかったけど
3月20の春分の日
宇宙元旦だし願望達成のよき日だと思って
カードを切った。分割にしてもらった(ほっ)

2時間のオリエンテーションの前に事前準備として
CIF(一般社団法人意識情報フィールド)というタイムウェーバーの第一人者の寺岡里紗さんが立ち上げた、理論や操作などを教えてくれるコミニュティに登録して(年会費3600円)操作方法などを動画で観たりした。


理論については難しい専門用語が多くて毎回寝落ちしてたから
不眠症が随分解消された(おい)

CIFの情報が莫大でどこまで予習したらいいのかわからなくなって
Yさんに連絡すると、もう十分ですよーと
明るく返事が返ってきたので安心したよ。
このままじゃ準備だけで1年かかりそうやったから。

2時間のオリエンテーションはzoomで
Team Viewerというアプリで私のパソコンとYさんのPCを同機させる。
タイムウェーバーの画面が私のノートパソコンに映し出されたときは
感無量になってしまった。
なんだか始まりの始まりって感じで
画面の前で手を叩いて喜ぶ私。

アカウントを登録して
実際自分でオーラ分析してみる。
半年間タイムウェーバーで調整かけてたので90%近い
第三の目あたりと上半身からエネルギーが漏れてるよ。と、分析結果に出てきた。

(画質終わっててごめんなさい)

そのあとList機能を使って
願望を一ついれることに

(私はタイムウェーバーを使ってクライアントに喜ばれるセッションを提供して豊かになってます。)

意識を集中してキーボードを押す。
出てきた分析結果の一部↓

Psychological level • The following pattern of suffering presents me with a personal challenge: • The pattern of suffering is harmonized as follows:
: Dissolution > Others perform more cheaply > I can easily connect ideasand people.

心理的に他の人がもっと安く提供してるんだから、わたしも安く提供しないといけない。って思いがち。って、答えてくれました。
セッション料金について考えたとき、確かにこういう思考になりそうだ。
タイムウェーバーが出してきたヒントは
アイデアと人々を結びつけたらいいよ。
操作が上手な人はたくさんいるかも知れないけど
私の強み
(人を励ますこと)(寄り添うこと)(共感力)
タロットで培ってきた(直感力)
そして今までの人生で経験してきたこと
これをアイデアにしてうまくまとめていけばいいんだよ。
うんうんそうだよね。
価値を感じてくれる人に向けて
今できること積み上げていこうって思えた。

タイムウェーバーは身近な視えない存在(ガイドや守護霊的な)
からの独り言も出てきてくれます。
ぼそっとつぶやいて立ち去っていくイメージ
想像するだけでウケるんですけどww

今回は
【あなたが探してるのは豊かさではなくて愛と承認だけなんじゃない?】
って私の守護霊なのかガイドさんなのか
わかんないけどつぶやいてくれてました。
なかなか本心突いてきてるよね。
ハッって気づいたときにはもう立ち去ってるガイドAさん

130万という膨大なデータベースから出た、わたしだけの分析結果
理想の状態の周波数を送り込んで現実創造への道を創ってくれる。
人生にシンクロ起こして
できるだけ簡単に抵抗がない道で進めるように
調整してくれます。
28日間かけて波動調整が入るので
敏感な人は眠くなったり
ボーってしたり
なんだか気分がいいっていうのも体感としてありました。
あとは愛されてるなぁとか焦りのない気持ちにもなります。
要するに安心の状態ですね。

そんなこんなで2時間のオリエンテーションは終わり
頭は疲れてるけど高揚している感じ。
zoomが終わって出てきた最初の独り言は
なんか楽しいでした。

初めてアイフォン買ったときの気分。
まだまだ私の修行は続きます~
楽しみながら書いていきますね。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
愛を込めて朋珠




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?