見出し画像

【6/9の販売情報】ようこそクレイジーガーデン🌷【ハイネックギャザー、デニムスカート、ハーフパンツあり】

【新作】=新作。在庫販売と予約販売があります。在庫販売は10時までの決済で当日発送。予約はページ記載の発送日です。
【再販在庫】=過去の製品の在庫販売。
【再販予約】=過去の製品の予約販売。
【在庫戻り】=過去の製品のキャンセル分などの戻り。10時までの決済で当日発送
【完全受注】=完全上限なしの受注生産

【新作】6/9(水)21:00~【CANDY DRESS CRAZY GARDEN】high neck gather dress (ハイネックギャザードレス)価格: 26,000円(税込、送料込)

画像1

画像2

この服が生まれた経緯を話しているnoteをぜひ読んでみてね。


このシリーズに共通しているのはまるで中世王侯貴族のようなパフスリーブの作り。

画像3


うねるようなラインを描いて入るこのギャザーが美しいです。
パフスリーブは最近、一般的なお洋服のデザインにも広く用いられるようになりましたよね。であれば我々は更にグッと仕様として奥に入ったデザインをしなければと思いこのお袖を採用しました。

画像4


またローウエストであることもfoufouの中でも新鮮です。
ローウエストにはこれまで僕自身も抵抗がありましたが、実験的に取り入れてみました。まず新鮮に見えること、そしてシルエットとバランスの良いローウエストであれば足が短く見えることはないことに気づけました。
ウエスト線を少し低くすることで単純にウエスト寸法は大きくなります。またスカート裾にギャザーを入れレースを用いることで全体のバランス、目線をそこに集中させることで違和感がありませんでした。(個人的にはこれすごい進化)

画像5


素材は綿麻。今年の春先に出たgrand fond blanc #03 の素材に近い、混紡素材です。

画像6


綿100%だと肩の力が入り過ぎてしまうイメージ。これはもう少しナチュラルで優雅で解放的なイメージですから少し印象に柔らかさのある素材を使いました。

画像7


比較的、このシリーズの中ではシンプルで革靴あわせだけではなくスニーカーを合わせるのも良いですし下にデニムやスラックスを履いてカジュアルダウンさせるのも面白いかと。

画像8


このシリーズは全て僕は保存用として持っていた、そんなロマンティックなお洋服です。

販売はこちらから

※在庫販売のみ

【再販在庫】6/9(水)21:00~ super flare denim skirt(スーパーフレアデニムスカート)価格: 19,500円(税込、送料込)

画像9

この夏最後に再販組みました💡


※在庫販売のみ

【在庫戻り】6/9(水)21:00~ one tuck half pants(ワンタックハーフパンツ)価格: 14,500円(税込、送料込)

予約分の余剰とキャンセル戻りが少しね!ありました💡


販売前の生放送は20:15~

youtube チャンネルにて生放送があります。

今週もどうぞよろしく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?