マガジンのカバー画像

foufouの裏話。

245
「健康的な消費のために」がブランドコンセプトのfoufouについての裏話。
運営しているクリエイター

2018年12月の記事一覧

僕はファッションデザイナー

2018年、foufouとっても楽しかった。 これまでで一番、楽しかった。 僕はやっと自分を「デザイ…

生活を無理してでも高い服を買っていた頃

服が好きか? と聞かれると 「今は3周回って愛してます」と答えたい。 ただ物事って面白いも…

"こだわる"とはこだわらなくていいことを こだわらないこと

1人きりで好き勝手に服を作っていたときと違って、 今は職人さんをはじめとする様々な方の手を…

2018年を踊りきれ。[年内最後の新作が25日21:00 release]

カシュクールワンピースっていいですよね、 マールです。 本日25日21:00~ 年内最後の新作が…

2018年最後の3型、ビッグなラブで作りました。

はいはい、どうも! マールです。 2018年、最後の3型になりました。 今年もこうして続けさせ…

ギュン科おカワ目に属するワンピースでるよ

サンプルを見たときに、 「あぁ、またギュンカワなものをこの世に生んでしまった」と 人類を滅…

foufouのパンツの良さに気づいた方、必見です

wool-like wide pants モデル身長 全て160cm Mサイズ着用 東京の試着会では、 ワンピース目当てで来たけど、 パンツを試したらめっちゃよくて 結果悩むという人たちがとっても多かったです。 新作のパンツは、 ウールライクな起毛素材。 か、な、り!やわらかいです。 webをメインに販売しているので、 みなさんが箱を開けて、袋から 取り出したときの第一印象の 肌触りにすごく気をつかっています。 そのときに「あ!いい!」 と思ってもらえるような 素材を選

冬の大物、頑張りすぎた。

さぁさぁ冬の大物、 満を持しての登場です。 1.wool soutien collar coat(ウールステンカラ…