見出し画像

FUJIFILM XT4で撮る九州

こんにちは、夏になるとやたらマッチョになりたがるkiyoです。


↑  
先日新しい動画アップしたので是非観てください
今回は阿蘇、大分を巡る旅をしてきました

天気はイマイチでしたが一瞬だけ雲の隙間から光が、その瞬間をパシャリ。

お馬さんもいました。
めちゃうんこ踏みました。合掌

移動して由布院へ
あまり撮れ高ないままでこの日一番行きたかった場所に。

続きは是非YouTubeでご覧ください!

そして前回の動画割と反応よかったので
こちらも是非ご覧ください!

富士フイルムのカメラは軽快に持ち歩けるので本当いいですね!
そしてクラシックネガが最強すぎて
どの写真もクラシックネガでいいや♫ってなります(IQ2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?