見出し画像

おかえりXT4

いやぁー、先月カメラが海水浴しましてね。

おマップカメラさんに旅立って行ったわけですよ
そして今日とうとう戻ってきたわけですよ。
この1ヶ月間本当に長かった。

三脚が前のめりに倒れていきましてね
レンズはもちろんボディもしっかり肩まで浸かってましたわ。合掌

レンズは保証入ってなくて
修理に5万円
買ったときの金額は4.5万円

そら新しいの買いますわな

ボディは保証入ってたので免責金だけでなんとか最悪の事態は免れました。。
全損とかなってたらおれのメンタルイ◯ポになるところでしたよ…。

返ってくるまでの1ヶ月間
内訳としては
見積もりに2週間(長すぎやろ)
修理に1週間半、からの一旦マップカメラに戻ってきての発送。

という感じでした。

ボディは安心サービスでなんとか助かった感じになったのでみなさんちゃんと保証は入ったほうがいいですよ…(当たり前

携行保険も検討します。

ではまたどんどん動画、写真撮っていきますのでよろしゅう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?