見出し画像

『#わたしのお気に入り2021』フォトレシピキャンペーン結果発表

もう今年も4月、新年度のスタートです🌸

2021年度を振り返ってご自身のお気に入りの写真を募った『#わたしのお気に入り2021』フォトレシピキャンペーン。皆さまがお気に入りとした背景や想いが感じられる素敵なフォトレシピがたくさん集まりました✨

▼『#わたしのお気に入り2021』フォトレシピ一覧はこちらから

改めまして、ご投稿くださった皆さま、ありがとうございました!。
では、結果発表の前に恒例の入賞特典のおさらいです!

特典:Canonの高画質フォトブック”PhotoJewel S(フォトジュエルエス)”の無料作成権を進呈(税込価格:7,000円相当分)
※21㎝スクエア/ハードカバー/レイフラット/光沢・ラスター紙が対象

▼PhotoJewel Sについてはこちら

それでは結果発表です!!
今回は3名のフォトレシピを選出させていただきました。

***

fabrik_viewInstagram / Twitter
夕暮れの首都高に浮かぶ三日月と富士山

≪事務局のコメント≫
首都高・三日月・富士山の夕景というなんとも贅沢な一枚ですね。今では限られたスポットでないと撮影できないそう。偶然と調査の末に収めた、まさにお気に入りの一枚に感服です!撮影スポットまで共有されていますよ!!

ななInstagram
白梅と笑顔 〜高い高い〜

≪事務局のコメント≫
お子さまと見上げた位置にある花を写す時は”高い高い~の実践”を!
その際の現場での工夫や光の位置のポイント、レタッチの処理方法まで細かい点も披露いただいています。

クゥちゃんのおかんInstagram
穏やかな時間

≪事務局のコメント≫
シンプルな構図ながらもどこか惹かれる雰囲気のある一枚。なんここちら、撮影者自ら撮影依頼のために声をかけられたそう。つい黙って撮影しがちなところですが、ルール・マナーも大切と改めて思いました。

***

ご入賞された皆さま、本当におめでとうございます!

近日中に入賞された方にはfotomoti事務局より賞品に関するご連絡を別途いたします。SNSのDM、もしくはfotomotiに登録されたメールアドレスへメールをいたしますので、お楽しみにお待ちください✨

集まったフォトレシピそれぞれに、想いやお気に入りポイントが詰まっています。ぜひ一度ご覧ください。撮影のコツだけでなく、撮影に対する姿勢も非常に勉強なりますよ👍

また、本日から新たな投稿キャンペーンをスタートしました!テーマは、

『#とっておきの春色』

桜も多くの地域で開花し、春の訪れを感じる今日この頃。この季節を感じさせるようなパステルカラーの写真をお待ちしています!
▼キャンペーンの詳細は画像をクリック

本日は以上です!

**********************************

↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?