見出し画像

春到来。「#とっておきの春色」フォトレシピキャンペーンはじめます!

暖かい日も増え、春の訪れを感じる時期になりました🌸
カメラ片手に色めいた景色を撮影したくなる、そんな季節ですね。

そこで今回は、

#とっておきの春色

ということで、春らしい投稿を募集します!

地域によってはすでに桜のピークも過ぎ、投稿もしちゃったよ、という方も多いかと思います。そこで今回は、

フォトレシピのタグの付け加え編集(リタグ)したフォトレシピも対象!

とします!!
リタグの方法はとっても簡単です✨

リタグしたいフォトレシピを開き、”・・・”のボタンから”再編集”を押してください。そこで今回のタグである『#とっておきの春色』を加えて再投稿すれば完了です!

もちろん新規のご投稿も対象です。

また改めての告知ですがすでに開催済みの登録キャンペーンもあわせて実施中です。

まだfotomotiに登録されていない方も、会員登録するだけでフォトブックのクーポンがあたるかも!?ちなみにfotomotiはキヤノンから提供しているサービスではありますが、

サービス利用にあたって所有機材のメーカーは不問です!

この機会にぜひ登録・投稿ください!(こちらの期限は4/13までです!)
それでは投稿キャンペーン詳細です👏

**********

-応募期間

2022年4月7日(木)~4月21日(木)

-応募方法

『#とっておきの春色 』のタグ付けをして、応募期間内にfotomotiへフォトレシピを投稿してください
※投稿先の指定=グループへの紐づけ、は不要です

応募期間外に投稿されたフォトレシピも選出対象です。その際はすでにご説明の上記方法でリタグをお願いします。
・投稿数に上限はありません
・ご自身が撮影した写真であれば、撮り下ろし/過去の写真等、撮影の時期は問いません。

-選出基準/選出者

・あなたの思う『春色』を表現したフォトレシピをご投稿ください
・写真に対して、撮影のコツやその時の想いなどを言葉で表してください
・写真そのものだけではなく、書かれているフォトレシピの『内容』を考慮の上選出いたします
・撮影ジャンルに指定はございません
・選出はfotomoti事務局が行います
・選出に関して個別のお問い合わせにはお答え出来ません

-選出作品発表

5月中旬。詳細時期未定 / fotomoti公式noteアカウントにて発表します!

-特典

Peak Design リーシュカメラストラップ(アッシュ)L-AS-3:3名様(予定)

キヤノンオンラインショップでも販売中

**********

すでに多くの「#とっておきの春色」が集まっています!
▼まとめページはこちらから

#とっておきの春色 まとめページ

fotomotiが春色であふれることを楽しみにしています🌈

本日は以上です!

**********************************

↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。
※CanonIDはキヤノン製機材をお持ちでない方もご作成可能です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?