見出し画像

春の初回登録キャンペーン実施中!抽選で賞品プレゼント★

皆さまこんにちは!fotomoti事務局です。
春がやってきた!とウキウキしていたら急に寒くなったり…この時期特有の気まぐれな天気に振り回されっぱなしです。桜の季節が待ち遠しいですね!

たくさん撮影の機会が増えていくこの季節に、もっと多くの人にfotomotiを楽しんでほしい!という思いから「春の初回登録キャンペーン」を実施します🌸

▼そもそもfotomotiって何?という方はこちらの動画をご覧ください
(サービス概要の説明です)

それでは詳しいキャンペーン情報をご紹介いたします。

■開催期間

2022/3/8(火)~ 2022/4/13(水)

■応募条件

条件 fotomotiに登録するだけ!

「ユーザー登録 ログイン」ボタンよりご登録ください。本キャンペーンへの応募はそれだけ。
他社ユーザー様も大歓迎です!
※ログインにはCanon IDのご登録(無料)が必要です。

画像1

▼早速 fotomotiに登録する!


■会員登録するとできること

①全フォトレシピの閲覧 / フォトレシピの作成

fotomotiに投稿されている全てのフォトレシピが閲覧できます。

投稿


②気になるユーザーをフォロー

自分の好きなユーザーをフォローできます。フォローしたユーザーの投稿はフォロータブでまとめて閲覧できます。

フォロー

いいね!やブックマークも使えるようになり、もっと便利にfotomotiを使えます✨

③おすすめタブの閲覧

おすすめタブの閲覧ができます。
おすすめタブには、ご自身がいいね!・ブックマークした投稿、プロフィール情報に基づいてfotomotiシステムが抽出したおすすめの投稿や、fotomoti事務局がピックアップした投稿が表示されます。

オススメ

他にもフォトレシピを自分で作ったり、好きなジャンルのグループに所属したり、と会員登録することで写真の楽しみが広がるはず!
少し古い情報も載っていますが、バックナンバーも紹介するので見てみてください。



■賞品紹介

対象期間中に初回登録いただいた方の中から抽選で20名様PhotoJewel S2,000円OFFクーポンプレゼント!
※対象商品:ソフトカバー商品

画像5

PhotoJewel Sでは様々なキャンペーンを実施中です!卒入学や春の風景などフォトブックの制作を検討している方は要チェック👀

▼PhotoJewel Sのお得なキャンペーン情報はこちらから!


fotomotiを盛り上げてくれる皆さまからのご応募をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?