見出し画像

『#fotomoti甲子園』フォトレシピキャンペーン結果発表⚾

連日の猛暑もピークを過ぎ去り、朝晩は秋の訪れを感じる過ごしやすい気候になってきました🍃
新学期に入り朝顔を持って登校する小学生とすれ違い、懐かしい気持ちになった筆者です😊
皆さま今年の夏はいかがでしたか?🎐✨

さて、夏をテーマにした『#fotomoti甲子園』フォトレシピキャンペーン。夏の一コマを構成するすてきなフォトレシピが数多く集まりました!
ありがとうございます✨

画像1
総投稿数125投稿いただきました

本キャンペーンは撮影行脚のおともに嬉しい景品をご用意📷🎒

最優秀賞:【シンクタンクフォト】シェイプシフター17 V2.0 (1名様)
優秀賞:Peak Design カメラクリップキャプチャー V3 ブラック (2名様)

今回の選考は、猛暑にも負けじと白熱した時間となりました👀💦
夏に後ろ髪引かれる想いになりました...いい夏でしたね🍉

結果発表の前に、今回『#fotomoti甲子園』においてストレート『甲子園』のフォトレシピを投稿してくださったnakayamaさんのレシピをご紹介します。

■PICK UP

nakayamaInstagram / Twitter

タイトル『目指すはてっぺん

見る人の心を揺さぶり熱くする所以が、凝縮された一枚ですね!何かに向かって走る人の姿には、周囲を鼓舞する影響力があるものです。
nakayamaさんも言及していますが、撮影の際は撮影および掲載許可もお忘れなく!

それでは結果発表です!
最優秀賞→優秀賞の順にご紹介します。

**********

■最優秀賞

ゆうすけフォトTwitter

タイトル『向日葵とドラマチックな夕焼け

【事務局コメント】
夏の季語「向日葵」「夕焼け」にフォーカスした幻想的な作品です。
空の諧調のカギ、RGNDフィルターの効果に関しての説明はぜひ一読を!
フォトレシピをもとに、フィルターを導入してみてはいかがでしょうか?

■優秀賞

ななInstagram

タイトル『帽子で滴る水と笑顔

【事務局コメント】
遠出が難しい時勢のなか近所の公園で息抜きをして過ごされた方も多いのではないでしょうか?日常の一コマも、一工夫で季節感がでることがわかる作品です。被写体の笑顔を引き出す撮影ポイントは必見です。お子さまの撮影機会がある方は是非お試しください♪

knt_yamaInstagram / Twitter

タイトル『夏の秋吉台

【事務局コメント】
山口県から届いた「夏の天の川」を収めた作品です。天の川と地上の岩肌は、臨場感と没入感満載。夏季・夜間・星雲の撮影について、ポイントがまとめられたレシピです。来年の夏が待ち遠しくなる一枚ですね!

ご入賞された皆さま、本当におめでとうございます!
近日中に入賞された方にはfotomoti事務局より賞品に関するご連絡を別途差し上げます。SNSのDM、もしくはfotomotiに登録されたメールアドレスへメールをいたしますので、お楽しみにお待ちください✨

**********

いかがでしょうか?
今回集まったたくさんの夏の一コマに関わるフォトレシピを参考に、ぜひ撮影に挑戦してみてください!!📷✨✨

本日は以上です!

**********************************

↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。
※CanonIDはキヤノン製機材をお持ちでない方もご作成可能です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?