見出し画像

【CURBON写真部限定】フォトレシピコンテスト、はじめます。あなたの「#撮っておきレシピ」をお待ちします。

2020年もいよいよ年末シーズン突入ですね。そこで今年の締めくくりも兼ね、CURBON写真部所属の方限定で『ともに、学ぶ。』企画第3弾を実施します!内容は、

「写真部フォトレシピコンテスト」

です!!!
▼CURBON写真部については下記をご覧ください

写真のテーマは「#撮っておき」。撮り下ろしでも、過去の写真でも大歓迎。ご自身の#撮っておきの写真をフォトレシピにしませんか?

画像6


本記事ではコンテストの応募要件など詳細をお伝えします。下記をよくお読みいただき、ぜひご応募お願いします!入賞された方への賞品も用意しておりますので、皆さまのご参加をお待ちしております!

それでは、コンテスト内容の発表です!

***
≪応募方法≫
・fotomotiに『#撮っておきレシピ』のタグ付けをして、応募期間内にご自身が撮影した写真を使ったフォトレシピを投稿してください。
・『#撮っておき』とありますが、投稿数に上限はありません。
・撮り下ろし/過去の写真等、撮影の時期は問いません。

▼fotomotiって何?という方はこちらをご覧ください

≪応募条件≫
CURBON写真部
に所属している方
CURBON写真部に所属していない方は、下記お申し込みフォームより”入部”をお願いします
※「学生」であることが入部の条件となります。

≪応募期間≫
2020年11月11日(水)~同年12月14日(月)投稿分まで

≪審査員 / 審査基準≫
審査員
:fotomoti事務局
審査基準
フォトレシピのご投稿内容を審査いたします。「#撮っておき」写真に込められたストーリー、撮影された際のコツや想い、工夫などをぜひ細かく記載してみてください。なお、投稿数も審査基準の1つです。

画像7

≪賞品≫
・最優秀賞
・優秀賞
・入賞
をそれぞれ設けます。
※各賞品の画像クリックで製品サイトにアクセスできます

~最優秀賞~
・ご希望のキヤノン機材・2か月間レンタル権獲得(カメラ・レンズ)
優秀賞受賞者の内から1名様

機材rev

※発売して間もないモデル、ならびに弊社の貸し出し状況によっては、お貸出しできない場合がございます。ご了承ください。

~優秀賞~
・アソビカメラ iNSPiC REC
(2名様)
あえての画面無し・写真の出来はスマホで確認、というがこのカメラの持ち味。仕上がりまでの“ワクワク”感が楽しめます!

図1


・iNSPiC ZV-123(2名様)
「撮ってうれしい!」をすぐプリント。カメラが付いたミニフォトプリンター。自撮り付きミラー&LEDリングライト付き。

zv-123PW正面resize25%


~入賞~
・ミニチュアカメラ USBメモリー F-1 16GB(2名様)

画像5


・キャンバストートバッグ ハンザ・キヤノンモデル(2名様)

トートハンザ


※賞品の個数は予告なく変更する可能性がございます。ご了承ください。


≪結果発表≫
2020年12月18日(金)予定

fotomoti公式インスタグラムアカウントよりインスタLIVEを配信予定
アカウントのフォローをお願いします!
fotomoti公式インスタグラムアカウントはこちら

※発表の時期と方法は変更する可能性があります。ご了承ください。

***

以上がコンテストの詳細です!

改めまして、CURBON写真部の皆さまからのご応募心よりお待ちしています!

**********************************

↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
写真の撮り方やコツをみんなで共有するサービス「fotomoti(フォトモチ)」の公式アカウントです。 https://fotomoti.canon/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。