見出し画像

「#わたしの秋」でフォトレシピコンテスト実施中!

今回の記事では、CURBON×fotomoti 『ともに、学ぶ』の目玉企画第2弾をご紹介!それは、、

fotomoti 「#わたしの秋」フォトレシピコンテスト

すでに投稿済みの記事にて1度ご紹介しておりますが、フォトレシピコンテストに関してのみ、改めてご案内します。(前回の記事が情報てんこ盛りだったので、、)

なお、このフォトレシピコンテストは、下記プレミア撮影会への参加権利をかけた選考会になります!

画像3

↑SNSを中心に活躍されているアーティスト・モデルから直接学べる!

もう間もなく締め切り(11/10(火)まで!)ですので、詳細ご確認の上ご参加お願いします!

■「#わたしの秋」フォトレシピコンテスト

10月15日より実施中!写真のテーマは、

「#わたしの秋」

です。「秋」をモチーフに、皆さんの考える秋を自由に表現してみてください。
コンテストへの応募方法ですが、「#わたしの秋」のタグ付けをしたフォトレシピを、fotomotiに投稿いただくだけで完了です!とてもシンプルですので、この機会にぜひご参加お願いします!ちなみに、すでに集まっているフォトレシピは80投稿以上!(本記事投稿時点:2020年11月6日)

下記の画像クリックで「#わたしの秋」のフォトレシピまとめページをご覧いただけます。ぜひアクセスしてみてください!

#わたしの秋

それでは、以下フォトレシピコンテスト詳細です。

■フォトレシピコンテスト詳細

≪応募方法≫
特定のタグ「#わたしの秋」をつけてfotomotiへフォトレシピを投稿していただきます。
2つの部門をご用意しております。

 ・フォトグラファー部門
アーティストから撮影テクニックを学びたい方。「#わたしの秋」のタグをつけるだけで応募完了。

 ・モデル部門
ゲストモデルからの指導・アドバイスを受けたい方、ご自身がモデルとしても参加したい方。「#わたしの秋」「#モデル部門」の2つのタグをつけてください。

写真の表現方法やテクニックに加え、ぜひ写真撮影に対する意欲、現在の悩み、もっとうまくなりたい内容や学びたい事など、熱い想いを書き綴ってくださいね。

≪募集期間≫
2020年10月15日(木)~ 11月10日(火)
募集期間内に、上記応募方法を満たした上で投稿された作品が対象です。

≪審査方法/審査基準≫
一人あたりの投稿制限はありません。審査は撮影会に参加いただくスペシャル講師陣ならびにfotomoti事務局が担当します。

写真だけではなく、書かれているフォトレシピの「内容」や「熱意」を考慮の上選考いたします。

≪選考人数≫
フォトグラファー 最大6名
モデル      最大2名

≪発表≫
11月中旬にnote記事にて発表いたします。

見事選考を通過された方は、プレミア撮影会への参加権利獲得となります。
撮影会についての詳細は過去の投稿記事をご覧ください。

≪審査終了後の流れ≫
fotomoti事務局よりSNSでのDMにて、選考結果順に参加したい撮影会のご希望日程をお伺いします。

各回フォトグラファー2名・モデル1名まで参加可能です。
※11/21(土)の回はモデルの参加枠はございません
人数が埋まった回は、ご案内を終了します。ご了承お願いします。

撮影会日程の中でご参加がかなわない場合は、恐れ入りますが参加権利が失われ、次点の方に権利がまわります。ご了承お願いします。

■※重要!諸注意事項

フォトレシピコンテストとプレミア撮影会の注意事項と審査の流れをご案内します。とても重要な内容ですのでよくお読みください。

≪注意事項:コンテスト応募に関して≫

fotomotiユーザープロフィールにTwitter / Instagramのアカウント情報の登録をお願いします

フォトレシピコンテスト審査後のプレミア撮影会はすでに日程が決まっているイベントとなります。
コンテストで選考され参加権利を獲得された方には、fotomoti事務局より撮影会に関して、ご登録いただいたSNSにてDMをお送りさせていただきます。
こちらが連絡手段となりますので、ご登録のない方は恐れ入りますが審査対象外となります。

※すでにfotomotiでのアカウントを登録済みの方も、プロフィール編集が可能です。プロフィール画面「編集」ボタンよりお進みください。

キャプチャ

≪注意事項:プレミア撮影会に関して≫

①参加権利を獲得された方の現地までの交通費、宿泊代など移動にかかる費用については、すべて自己負担となります。
参加権利を獲得された方によるモデルの撮影はできません

雪見 みとさん/花柳 のぞみさんは、撮影会へはアドバイザーとして参加されます。お2人の撮影はご遠慮いただきますので、ご了承お願いします。

■まとめ

応募締め切りまでまだ期間もございます。活躍中のアーティスト・モデルと、『ともに学べる』またとないチャンスです!
皆さまからの「#わたしの秋」フォトレシピ投稿を心よりお待ちしております!!

**********************************

↓会員登録&フォトレシピ投稿はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?