見出し画像

みなとみらい(Z fc)

こんにちは。表題通りの内容です。みなとみらいで撮った写真を適当に載せていきます。それではどうぞ。

写りが綺麗ですね。夏に撮影したのですが、空気感が冬にも見えます。澄んでいるからかな。

遠景

F値は6.3です。ボカさずに全体にピントを合わせるべきだったんでしょうが、これはこれで奥行きとでもいうか、肉眼と同じように、遠近感が出てくるんじゃないかなと思ったり。まあ設定ミスしただけなんですけど。

向日葵

夏だなあと。最初は背景の橋はカットしていましたが、後になって入れてみました。

船そのニ

自動車輸送船。ネタ切れが迫ってきている。
次からキャプションだけです。

通り。結構好き。
中に入ってみたい。暗すぎる?
ぎりぎり煙が目視できる。なんだかんだ蒸気で動いてるんだなって。
上手く加工できれば「バズる」のだろうか。
146
ピクチャーコントロールをいじってみました。
クイーン?キング?わからない。
輸送船。垂直にはなっていない。
サイズ感がわかると思う。かなり大きいが、窓がない。
出航していった。どこへ行くのか調べたがわからない。
強風で止まっていた日だった。

おわりに

写真はまだまだあるので、まだnoteを続けていきます。写真の感想等コメントでいただけると嬉しいです。ここまで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?