見出し画像

現実創造はカンタン

私はひとつのことを始めると
それに一点集中する癖があって。
 
同時並行して色んなことができない。笑
 
 
でも、
今までそれで疲れちゃってたから
逆をやってみることを
最近意識しているのだけど。
 
 
先週金曜はビジネスの事で
やらなければいけない事があったけど
 
 
なんとなくやる気がでなくて
思い切って、手を止めて
 
 
理想のスケジュールで稼いでいるなら
なにをしているか?って思った時に
 

大好きな美術館に行って
ゆったり過ごしてるな〜って思って
 

思い切って少し足を伸ばして
メルボルンの中でもお気に入りの
Heide Museum of Modern Art へ
行ってきた。
 
 
観たいと思っていた展示があったのと
 
 
友達が美術館でやってたマーケットに
出店していたこともあって
 
 
めちゃくちゃ楽しくて嬉しくて
きゃー!ってずっとわくわくしていた ᐛ 笑
 
 
 
そしたら翌日に
やりたい!って思っていた事ふたつが
一気に思わぬ形でかなった!!
 

こうやって" 答え合わせ " ができた
そんな先週末でした𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
#現実創造
#波動の法則
#原因と結果の法則
#ただ楽しむだけ
#グリーンが好き