見出し画像

【完全版】わたしが三菱食品の面接で聞かれたすべて

みなさん、就職活動はいかがでしょうか。
なかなか苦しまれている方もいるかと思います。

今回は、わたしが就活した際に受けた
三菱食品株式会社についてお話しいたします。

食品卸業界では1位の売り上げを誇り、近年では卸だけでなく「かむかむレモン」や「HARIBO」などのメーカーとしての事業も展開しています。

わたしは就活を始めた当初から第一志望としていました。計20名ほどの社員の方とお話しさせていただき、企業研究としては他の就活生とはレベルが違ったと思います。

早速ですが、下記に面接ごとに質問内容を掲載いたします。一次面接、二次面接、最終面接と分かれています。詳細や攻略法も載っているのでぜひ。

※無断で転載された方には法的な手段を取らせていただきます。


ここから先は

828字

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?