エネルギーチャージ❤️やっぱりここが原点です😊✨✨

【エネルギーチャージ❤️
やっぱりここが原点です😊✨✨✨】

今日も青空で良かった😊✨

教え子達の運動会へ来ています。
近くの小学校を2箇所自転車で🚴‍♀️はしご〜笑
一年生から六年生まで、たくさんの教え子が
いました😊

みんなの笑顔とがんばる姿。

そして、

『祐子せんせーーーい😊💕💕💕💕』

って、両手を広げて駆け寄って来てくれる
大好きな子ども達に、私がパワーをもらいました😂❤️❤️❤️

子ども達の、何年経っても、
変わらない笑顔と愛くるしさ😂💕

ママ達の優しい言葉と優しい笑顔。

『やっぱり、ここが私の原点。』

来れてよかった。
いや、来てよかった。

大好きな子ども達とママ達。
パワーをありがとう。

愛をありがとう😂💕💕💕💕

祐子先生も、頑張っているよ。

また、逢いに行きます😊✨✨

#大好き
#ハートフルマスター
#植木祐子
#幼稚園教諭
#自分らしく生きる
#原点
#やっぱり子どもたちが大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?