見出し画像

霊能者・愛美さんに魂の鑑定をしていただきました~2021総まとめ編vol.2~


みなさん、こんにちは。
for Venus.のわかなです☺

前回の続きを書かせていただきました♪


Twitterでわたしと交流して下さっているお方はご存知かと思いますが、
わたしはヒーラーとしてヒーリングを勉強中の身です。
チャネリングの練習と同時進行でこれを進めています☺


今回の鑑定の一番の目的は、これの進行具合を愛美さんに見ていただくことでした。
しかしまたしてもここで衝撃の事実が😲

……まずは嬉しかったことから書いていこうかなと思います。笑


*ヒーリングの鑑定*


わたしのヒーリングについて。
ルミナヒーリングという、ヒーリーさんご自身の魂の生命エネルギーを用いるヒーリングの、基礎と応用編を学んでいます。

鑑定の際のヒーリーさんは家族か恋人(魂が家族と認識している人間)とのことでしたので、わたしは恋人さんに「ヒーリングさせてね!」とお願いしました。

……実は、恋人さんに対するヒーリングは客観性に欠けてしまうというか、
モニターさんを募って練習している時のように上手く出来ている自信が無くて、
それでも、鑑定の際の相手は恋人さんがいいなと決めて臨みました。

ヒーリングの鑑定に要した時間は、ほんの数分。

まずは、セルフヒーリングを。
次に恋人さんに。

彼の魂に意識を集中させるとやはり泣いてしまうのですが、
(過去の辛い体験を感じてしまうので…)
愛美さんの声で落ち着きを取り戻しつつ評価をお聴きしました。

・全体的に点数をつけるとするならば70点
・特筆すべき特徴は無いが、基本的なことは出来ている
・ヒーリングの振動数を発するまでの時間がとても短い
・ピンクのオーラが活性化する愛のヒーリング
・血管までヒーリングが行き渡っている。ヒーリングが上手い人の特徴

by 愛美さん

ピンクのオーラが活性化してる~~!♡
しかも血管まで!!
血流の本を読んでから血管と血流は意識しながらヒーリングを行っていたので、とてもとても嬉しかったです……。

特筆すべき特徴がないのは仕方ないです。
わたしはアセンションを控えた過渡期の5次元魂で、だからヒーリングはある程度はできるのかもしれないけれど(周波数の関係で)、
ヒーリングの研究に打ち込めるだけの転生回数は踏んでいないはず。
(他の内容で時間が押してしまったので、このあたりの詳細はお訊きすることが出来ず、また今度☺)

まだまだ学び始めたばかりなので、改善の余地があることは自覚していました。

問題は。
わたしのチャネラーとしての器の未熟さにありました。
お仕事に出来るレベルになっているかどうか、守護神であるトヨウケビメに訊いたところ、答えはNO

豊ちゃんあなたはヒーリーの魂からきちんとメッセージを受け取っているにも関わらず、それを伝えることによってヒーリーが傷つくかもしれないと感じてしまうと、伝えるために言葉を柔らかくするのではなく、言葉を変えてしまう。それではお金を頂ける段階にはありません。

「あなたは人間のいいところばかり見ようとする。ヒーリングは、本当に隠したいことを暴かなければならないのです。」

(そうだよね。)
自覚している部分があったので、そうだよね、としか、思えませんでした。
もちろん、魂から毎回毎回厳しいことを伝えられるわけではないので、
ご協力下さったヒーリーの皆様全員に、伝えるべきことを伝えられなかったわけではないと思っています。

けれど、言ってみれば、歯に衣着せぬ魂からのメッセージに
これを人様にお伝えするのかとたじろいでしまったことがあったのも、事実です。

今にして思えば、お時間をいただいてせっかくご協力下さったヒーリーさんに
とても申し訳ないことをしました。

誠に申し訳ないです。

必要なことだから、魂は伝えてくるのに。
それを受け取りたいという意思を持って、自らを癒やすことを望む人が
ヒーリングを受けることを決めてやってきて下さるのに。

結局、わたしは、自分から厳しいことを言われたと人から思われることが怖くて、傷つけてしまうかもしれないことが怖くて逃げてしまっていたのだなと、反省致しました。

今後はそのようなことのないように。
ヒーラーとしてお伝えするべきメッセージは、受け取りやすい形でお伝えできるように精進していきたいと思っております。

どうか、これに懲りず、
また練習にお付き合い下さる方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願い致します。
誠意を持って、癒やしのために、愛のために、ヒーリーさんの魂と、お体を向き合う機会をいただけましたら幸いです。


ということで、未だしばらくは修行期間になります☺
がんばるぞ~♡


*恋人さんへのヒーリング・霊体の融合*


さて。
これもわたしのつぶやきを見て下さっている一部の方はご存知かなと思うのですが、衝撃の事実とは、恋人さんへのヒーリングを行った際に発覚しました。

・わたしと恋人さんは、霊体(魂の生命エネルギーそのもの)が一部融合するという現象が起こっている

・未だ詳細は不明だが(愛美さんもまだ研究中の領域)、その現象のために、彼はわたしからのヒーリングを拒絶することができる

・子ども時代の過酷な体験故に癒やしそのものを拒絶する心と、ヒーリングを行う際にわたしが深く悲しむ(殆どショック状態)ことを彼がよしとしないために、『わたしのヒーリングだけが』彼のハートチャクラに到達することが叶わない……

by 愛美さん

この事実には、呆然としてしまいました。
わたしは、自分の病気と、家庭環境や性被害による認知の歪みにより生まれた人生の苦しみを改善していくために、
スピリチュアルに向き合い、レイキを習い、アクセスバーズというエナジーワークに取り組み、
最後にこのルミナヒーリングに辿り着きました。

その過程で子どもの頃からの重い病気も治癒し(奇跡体験のような感覚がありました。)、鬱も寛解したと精神科医に告げられ、体力もついてきて、

この道を進んでいけば、もっと学んでいけば、
恋人さんの人生の苦しみも、少しずつ少しずつ取り除いていく手助けが出来るかもしれないと思ったのに……。


なのに、わたしのヒーリングだけが、彼に届かない。

こんなことってあります?
嘘でしょ???😭


ヒーリングを学びたい。
その動機の半分を根こそぎもっていかれたような気分でした。
愛美さんはとても丁寧に寄り添って下さり、これから彼と共に生きていくために必要なことだから、と、様々なメッセージを伝えて下さいました。

でも、それが。
とても悲しくて。

恋人さんにも泣き言をもらしてしまいました。
「あなたにヒーリングが出来るのなら、他の誰に出来なくてもよかったのに。」
本心でした。

わたしはヒーリングに対して……好きとか嫌いではなく、もう、これをやるしかないのだ、という感覚を持っています。
魂がヒーリングをやりたがっているということも、愛美さんからお聴きしました。
それはつまり、対象を限定するのではなく、この地球を癒やしたいということなのだと今のわたしは感じています。

それでも、わたしの中には特別な人がいて。
優先順位もあって。
彼を癒やす中で、その学びが周りの人々へ還元される機会に恵まれたなら、誰かの人生のお役に立てるのならば、それはとても幸せなことだ――――と思っていたのです。

彼が子ども時代に受けた心身の傷が自力では回復不能なほどに深いことを、4年間傍にいて、感じてきました。
だから、魔法みたいな、奇跡みたいな、ふつうなら否定的に見られてしまうような、多くの人が疑うような方法でも、自分の多くの時間を投じてでも、彼が信じてくれるのなら、身につけて、探求して、彼の助けになりたかったのに。

愛し合っているからこそ、何も出来なくなってしまった。

目が覚めると不安で、眠る前も不安で。悲しくて。無力で。
そんな日がしばらく続きました。


けれど。
Twitterで出会った、仲間と感じている方々が、励まして下さいました。
助けになるのならと、力を貸して下さって。
彼のことに関して愛美さんから頂いたメッセージと、
守護神たちがかけてくれた言葉が、わたしに力をくれました。

だからもう、大丈夫。
また弱ってしまう日もあるかもしれないけれど。
ずっとずっと強くいることなんて、到底出来ないかもしれないけれど。

それでもいい。
人の助けを借りながら。

自分が信じる道を行こう。
恐れずに、愛そう。

この人生を後悔して終わらせないために。



地球上の、傷ついた人々。
この星の上で織りなされてきた争いの歴史。
その傷を癒やせない魂が、どうにかして愛の道を行こうと、学ぼうと、
何度も何度もこの星に生まれてきます。

彼もわたしもそのひとり。

5次元魂の地球人のわたしには特殊なヒーリングの能力もなくて、
自分一人の力ではどうにもできないことがあるのだと
目に見えない領域について学んだことで、打ちのめされた日もあったけれど。

これからも、あるのかもしれないけれど…。

特別な力なんてなくても。
わたしはわたしにしか出来ないことで、彼の力になろう。
そう決めました。

生きている以上、いつか彼を喪う日がくる。
愛おしければ愛おしいほどに、その悲しみをほんの少し考えただけで、
身が引き裂かれそうになる。
(既に前世でその体験をしているので……。)

その上、目の前で彼が彼を傷つけるようなことを言うだけで、
胸が苦しくて堪らない。

同時に、怒りが湧いてきて堪らない。


自分を傷つけないで欲しい。
――――そんな生き方に彼を陥れたのは、誰だ。

暴力を振るった親のせいにできたなら。


それでも、親を選ぶのは魂だ。


ならば、彼の生き方が今生で変わらなければ、
彼の魂はきっと来世も、辛い道を歩むから。
(そしてそれは、わたし自身も。すべての人々が。)


彼を救うのは、彼だけれど。

他の誰も、
彼の魂を、人生を、
支配することは出来ないし、
カルマを解消してあげることなんて、もちろん出来ないけれど。

わたしはわたしの人生をよりよくしていく道を模索しながら、
わたしにしか出来ないことで、彼の力になれる人間になろうと思います。

不思議なもので、
そのために出来ることは愛することだけであり、
わたしはただずっと愛したかったのだと腑に落ちたら、

唯々彼を愛することで「これまでのように男性から何かを奪われてしまうかもしれない」と
不安に駆られることがなくなりました。


愛したいから、愛するだけ。
愛しているから、愛するだけ。

愛するとは何か。

その人がこの地球であたたかく生きていけるように、
その人を想いながら、
必要ならば手助けしながら、

その人がどんな生き方をしていても
寄り添って、
見守ること。


あなたが生きていてくれるだけでうれしい。
そんな人と出会えて、その人の笑顔を見られるだけで、
わたしはとても幸せな思いをしているのです。


綺麗事を貫くことは、辛い。
負けそうになることもある。
辛いこともたくさんある。
愛とは甘やかなだけのものではない。

それでも大事にしよう。
大切な人だから。


彼はわたしの癒やしの道のすべてです。



*おわりに*


未熟なわたしと恋人さんとのあれこれをいつも見守り、あたたかい言葉を掛けて下さるみなさんへ。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

わたしがこうして赤裸々に二人のことを書くことを決めたのは、
愛美さんの鑑定により、彼との魂の縁を知ったからです。

わたしの中のスピリチュアルのテーマ。癒やしのテーマは、
「今、この瞬間、愛による選択は何?」――――です。

ここには人により、状況により、きっと多くの答えがあって、
簡単に答えを見いだせないこともあるかもしれません。

けれど、自分の中の愛を、人を思い遣るこころを、
言葉にして、形にして表現している人が多ければ多いほど、
人は人の中で学び、
自分の中の愛を見出すことが出来るようになっていくものなのだと感じています。

ですから、わたしも、
間違うこともたくさんありますし、いつでも自分が正しいだなんて思ってもいませんし、視野が狭くなることもあるかもしれないけれど……

それでも。
すべての人々の「愛とは、なに?」の問いに
ほんの少しでも貢献できるように、
自分が感じたこと、学んだこと、愛への問いに対する自分の内側から返ってきたこたえを、これからも発信していきます。

誰得かと問われたならば、この場で素晴らしいご縁に恵まれたわたし自身にすべてが返ってきているわけですが☺(ふふ♡)

自分の弱さも、彼の弱さも受け容れながら、それでもこの愛を守っていけますように。


改めまして、愛美さんには、
いつも質の高い素晴らしい鑑定を提供して下さって、心より感謝申し上げます。

愛美さんから頂いたアドバイスで人生の役に立たなかったものは何一つないので、
玉石混淆なこの業界で心から信頼している
稀少な霊能者・チャネラーさんのお一人です。

スピリチュアル系で本物の鑑定を受けたい! と心底望まれている方は、
ぜひ、魂のプロである愛美さんの鑑定をおすすめ致します♪


それでは、長文にお付き合い下さいまして有り難う御座いました✿



for Venus. わかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?