見出し画像

5月2週間の暴れまくり

日記

5/1
米子鬼太郎空港(ふざけるな)→羽田に降りる
千葉に向かう ネットの人と会う
ネットの人が歩いている、声を出す
とんでもない量の出るフランス料理を食べる
airbnbに泊まる

5/2
千葉は犬吠埼に向かう 他人の車が好きだ 他人の車で音楽を流すのが好き
海鮮を食う 胃がお馬鹿になっています
夜、八王子に向かう 居候生活が始まる

犬吠埼

5/3
八王子から板橋へ
新居の鍵受け取りなど 大家さんが引っ越し祝いの寿司をふるまう
JCOMからくるはずの連絡が来ない これは結局バタバタしていて22日まで解決しない

5/4
八王子古本市でしょうもない本を何冊か買う 古本を買うセンスがないらしい
立川キンコーズへ向かいコミティア用同人を刷る ふぢのさん(ふぢのさんとは漫画を描いているインターネットの面白い人です)合流、キンコーズに感動
二郎インスパイアラーメンを食う でけー

5/5
コミティア当日 寝坊!
くそごりさん(くそごりさんとは漫画を描いているインターネットの超絵が可愛い人です)から入場券を都合してもらう話だったので、まだ閑散としているビッグサイトを100m9秒で走る
くそごりさんほんとうにありがとうございました
コミティア無事完売、ジンギスカン食う

あざした

5/6
同郷のほぼ同じタイミングで上京したリア友と遊ぶ、当初美術館いこーぜとかなんとか言ってたけど全部ひっくり返してベース持ってカラオケに
友達がベースを弾き、おれが歌う
八王子の居候先友人が鍵をなくすので早めに帰宅
鍵は玄関にありました

5/7
6日の友人含めたリア友4人で中華へ
仕事とお金の話をする おれは漫画を描いているしかないので愛想よくしておいた
マジでネームのワンアイデアが出ず、以前先輩に連れてきてもらった新宿のバーに行く
アイデア一個出る

5/8
居候先のごろ寝で腰が死に始めたのでコワーキングスペースで作業 全員仕事してる中でネーム描いてるとおれはなんて、死のう!と思えるのでかなりいい

5/9
ネーム提出日 完成したが送る手段がない

5/10
満喫からネーム提出
ついでに漫画読む 満喫で漫画をちゃんと読むのは人生二回目くらい

・マンガに、編集って必要ですか?
・ハルシオン・ランチ
・ガクサン
・ブルージャイアントシュプリーム(4巻まで)
・金剛寺さんは面倒くさい(読んでなかった部分)
・ソラニン

読んだ

5/11
居候最終日なので居候先の友人と焼肉行く 焼肉は美味しい カルビ専用ごはんはもっと美味しい
タン塩は4皿頼む

5/12
新住居に荷物搬入
テンションが上がりすぎたので板橋から池袋まで歩く
先輩を呼びつける 酒を飲む 7日にも行ったバーに行って飲む 吐く 4回吐く
先輩がドンキで服上下買ってくれる お客さんがおれのゲロを拭く おれは謝ったり愛想よくしたりする 
先輩の極度乾燥しなさいリュックにゲロがはねる

ほんとにすみません

5/13
先輩宅に泊まらせてもらっていたので自宅に朝帰り
講談社にはじめて足を運ぶ
デカすぎる おかしい 駅が講談社に飲み込まれていていいはずがない
めちゃめちゃ緊張するし昨日ゲロってるしで完全に気圧されてしまった
ネームの直し方針をかためて帰宅

でけー

5/14
南田冬先生(南田冬先生とは漫画を描いているインターネットの異常者です)と会い、酒を酌み交わし、歩き、酒を酌み交わし、おれは4ゲロのバーへ詫びを入れるための菓子折りを買い、おおいに笑う

5/15
南田先生はおれんちに一泊した
ラーメンタコピーという最高のラーメン屋に向かう

ほんとだよ!


家庭に必要なものをイオンでいっぱい買う
南田先生は午後に帰宅

これで一週間前までさかのぼれたけどこの一週間も結局ずっと死にかけの昆虫みたいに動き回ってた
察しのよいかたはお気づきかと思いますが残高がもう菅田将暉(菅田将暉とは日本の俳優、歌手、インターネットではおれがネガティブなことを言うときの隠語)になってしまったのでここからは公園の食べられる花を食べて生きていきます

アーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?