ご報告)ライバーはじめました!

どうもこんにちは。✨ふぉーてぃ✨です。

おひさしぶりです。

✨が つのだ⭐︎ひろさんの「⭐︎=星」のようでお気に入りです。

さて、#LIVE812 でライバーをはじめ、1ヶ月半が経ちました。

その中でリスナーさんのことを考えたり、マーケティングのことをいろいろ考えたりしているうちに結局何が大事かというところに最近落ち着いてきた気がします。

やはり自分が生み出すプロダクトがきちんとしたモノでなければ何をマーケティングしても全く意味がないということ。

やっぱりここは大切にしたい。自分の姿勢を見せられるのはやはりそこだと。「リスナーさんを大事にしないで何ができる!?」それを日々追求していくことが自分の性に合っているなと思いました。

そして、一つ報告です。新しくBASEで物販を始めてみることにしました。

✨ふぉーてぃ✨という人の信用をいかに作っていくかを考えて作ったサイトです。#LIVE812のラジオ番組を聴いていただき、ご興味いただけたら嬉しいです。

#LIVE812 はこちらからダウンロードしてください。

https://app.adjust.com/5omny19?campaign=fortymono1_BL


それでは、また!

今日もありがとうございました😊

ふぉーてぃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?