見出し画像

「エレコム神戸」といえば・・・

2日ほど前に・・・ ELECOMさんのこと書いてみたら・・・ なんと

関西ですごいことになっていた・・・ 

※といっても・・・ blue tooth関連ではなく・・・ 

なんとIBMビッグブルーさんを 撃破〜 って そっちのblueか〜い

サイドライン 担当としては ファイニーズチアリーダー気になるとこですが

その ファニチア渾身の熱い声援が届いたのか・・・

「勝負は下駄を履くまでわからない」的な・・・ 素晴らしい試合でした〜

天晴れだ〜! 天晴れあげてください〜 って 張りさん言ってくれるかな

東京ドームへ・・・ いざ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?