見出し画像

「ブルーボトルコーヒー」といえば・・・

もしかしたら・・・ もしかすると・・・ いや・・・
もしかして〜 もしかして〜 モカ好きやて〜 爆

またまた 行ってきました 「ブルーボトルコーヒー」
MARK IS マークイズやがな〜 三菱地所さんの単独商業施設ですわ〜

みなとみらい で 仕事終わって 横浜まで 歩くんだけど・・・
道路横断する前に 右手に見えてくるんだよね・・・

画像1

今回は 豆買いました〜 って 今はもう売ってない 爆

画像2

なんか モカ苦手って 店員さんに言ったら 迷わずこれを・・・

もちろんお味は ブルーボトルコーヒーっぽい 様々な 隠し味作烈〜 爆

あっという間に・・・ 乾杯で 完売・・・

ついでに こちらも・・・

画像3

美味しゅうございました・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?