見出し画像

勝手に顔相シリーズ/羽生結弦

みなさまごきげんよう🖤

今回の勝手に顔相シリーズは
羽生結弦くん!

色々話題の人でもあるので
リクエストもとても多かった!笑

楽しんでもらえると嬉しいです⛸️💎




彼は強固な意志を持つ相。

なかなか個性的でした。

着飾ること、華やかな部分が表ではないからね。

無理をすることで羽生くんが崩れちゃうから
あまり無理をしないように誰か伝えてあげてください。笑

体も元々強くはないでしょうし、体調も崩しやすい流れなので、自分や周りを一番大事にしてほしいです!

鎖のない本質を大切に。
これからも頑張ってください!

みんなからのリクエストもお待ちしています🩵

自分や相手のオーラや顔相が気になる方は
ラジ子までご連絡を🤗

直接コメントやDMも大歓迎です🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?