見出し画像

勝手に顔相シリーズ/ぺえ

今回ラジ子ターゲットに選ばれたのは
(もっといい言い方ないんか)ぺえさんです🥰

勝手に顔相シリーズ/ぺえちゃん💁‍♀️
リクエストありがとうございました!!

この人のYouTubeすごく人間らしくてすき。笑

夜中のおっぱいたいむの孤独にぴったりで
よく見てたなぁ😌

とてつもない繊細さがあるけど、魅力がある人だから絶対に自分の魅力を表現するべき。

でも表現することで不安が増したりするから
人間って難しいよね。

これからもたくさん応援しよう❣️

リクエストも待ってまーす🙆‍♀️

顔は相手や自分を知るために
とても大事なツールです。

気になる人はラジ子をご使用ください😌

鑑定予約はLINE飛ばしてください💁‍♀️💬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?