見出し画像

衝撃!!私の初めての離婚は○○が原因でした。

みなさんお疲れさまです。
占い師のDJラジ子です!

髪切ったよ✂️


みんな離婚の原因ってほんとーーーに!
さまざまよね!!!笑

わたしの離婚劇を第一回目から話していこうと思うんだけど需要あるかしら、、🙃

とりあえずこの前スタエフで
ちょろっとズバッと話しました。

色々語ってるのでお時間ある方は
ぜひ聴いて頂けると嬉しいです🖤

なかなか言いづらい1回目の離婚理由。

ラジオ聴いてください。

はい。

原因は"おしっこ"です。
(言うんかい)


離婚は1回目も2回目も絶望感はあったけど
希望を捨てたことはなかった😌

希望はドン底の時こそ
しっかり持ってあげてね。

大丈夫。なんとかなるし、幸せにもなる。

腐るなよ〜

今日も一日
みんなよく頑張りました。

また次回♡


鑑定依頼はこちらから💁‍♀️

出逢えることを
楽しみにしています🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?