見出し画像

水瓶座の恩恵

以前から書いていたドラゴン軸に関してのnote、

など、こちらに加えて「牡牛座を進行する期間のメッセージ(リーディング)」も出来上がりました。

こちらのnote、書くことが多くてどんどん書ける書ける。それだけ大きな影響がある期間です。ご興味のある方はぜひどうぞ。


さてさて、ここからは本題について。

実はこの話、滅多にしたことはなかったのですが、昨今のリモートワークや週休3日制度は私自身ものすごく前から周りに「強ーく」(笑)提唱していました。
家での仕事に憧れ(と言うか通勤時間が減らせるので効率がいいと思っただけ笑)、週休3日もあればかなりリフレッシュできると当時は思っていました。(かなり忙しかったのです)
それが今では現実に起こっているというミラクル。
そう、西洋占星術では広く知られているように、水瓶座は「未来を見る」のです。ただ、未来を先取りしすぎて共感できるわずかな人々には受け入れられますが、やはり大多数は未来を見るというよりも現実を見ているので「何を言ってるのですか?」と遇らわれたりすることがほとんど。これが水瓶座の悲しい現実…(笑)。

もうすぐ水瓶座の新月ということもあり、水瓶座(の人々)にとってはまた新しいジャーニーが始まります。めげずに「より良い未来」を見て、そこを目指していきましょうね〜!!


P.s. 新月の影響あるあるの"眠気"がここ数日続いています。傾眠状態のような「目を閉じているだけで幸せ(笑)」な日々です。目の奥も重ったるい感じで今回はエネルギーがいつもより大きい新月です。こんな時はリラックスして過ごすように心がけたいときです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?