見出し画像

2021to2022

木星が魚座へ

明日お昼ごろに木星が魚座へ移動。空気感が変わってくる年末年始です。「目に見えないエネルギー」に対して"より敏感になる"ことが多くなってきそう。

そんな2021年の年の瀬ですが、今年1年を振り返ってみると、昨年に引き続き「自由に動けない」環境のもと、忍耐を続けてきました。
耐え忍んできたからこそ受け取れるギフト。この年末はそんな期間にもなりそうです。

個人的には今までのこの葛藤した環境はクリスマス辺りで区切りがついたかな、と思います。ピークは過ぎ去り、完全ではないものの、フェードアウトしていく口火を切った感じです。
5月にはまた、木星が牡羊座に移るため、今まで耐え忍んでいたエネルギーが勢いづき、新しい世界がそこには広がっていくのだろうと思います。

そんな希望が持てる2022年。個人の運気を見ていくためにも"知っておいて損はない"ポイントをまとめましたので、こちらもご参考までにどうぞ。

今年は何度も「もういくつ寝ると〜♪」を口ずさんでいたりしましたが(笑)、もう年越し、お正月。本当に、早い!(笑)

ではみなさま、良いお年をお迎えください✨ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?