見出し画像

noteから嬉しいおしらせが届きました!

#つくってみた 応募作品の中で、「熱しやすく冷めやすい」が先週特にスキを集めました。

ミシンを衝動買いし、同じ型のサコッシュを4つ、同じ型のパンツを2着作ったところで力尽きた話です😅


#私のイチオシ 応募作品の中で、「現役高校生の自主制作映画が熱い!」が先週特にスキを集めました。

現役高校生が原作、脚本、映画制作、劇場公開までやり遂げ、アメリカまで行ってしまう話しです。

彼女たちの行動力とスピード感が凄すぎて胸が熱くなりました。

はじめてサポートをいただいた、私にとっても思い出深い記事になりました。

ありがとにゃん💕

きりっ!

お礼に僕のcuteな寝姿を見せちゃうにゃん

おかあしゃん、ミシンで僕にお布団作ってにゃ〜

みなさまのスキのおかげです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

読んでくださってありがとうございます!もし気に入っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。猫さまのために使わせていただきます。