2020/02/20 鮭日記

昨日1時間やった程度だが、10戦やったので所感をば。昨日書けよ。
情報は以下より。

https://twitter.com/salmon_lab/status/1229827965959073792?s=19

ステージ

トキシラズ。
まだここの経験浅くてマップがよく分からない。
移動床上手く使えたら良いんだろうな〜。

ところで金シャケ探しというのを今回初めてやった。普通にムズい。大人しく出てきてくれ。

ブキ

.52ガロン

ZR押しっぱで連射できるシューターは総じて使いやすく感じるよね。
ちょっと威力弱いからめんどくさいけど……。

ホットブラスター

破壊の権化。大体倒せる。
ナワバリでは使ったことないけど使うかちょっと迷ったやつ。
ただ敵がいっぱい近寄ってきたりするとパニックになってインク切れになる。
立ち位置によってはバクダンも何でも倒せる。つよ〜い。

スパイガジェット

傘系の武器の区別が全くついていないので、ZR長押ししてたら傘が飛んでいく奴では?と思ったらそれは違う武器だった。
連射できる傘。なので使いやすい方。
実際は知らないが、傘の見た目をしているので気持ち正面からの攻撃に強く思える。

スイックリンα

開始時にチャージャーを引いてしまった……と絶望するも、前回の4Kより全然使いやすいことに気がついた。
ちゃんと敵に当たるし、バクダンも倒せる。
自分が上手くなったのか4Kが合わなさすぎたのか……。
お陰様で今回は前回よりも足を引っ張らずに済みましたとさ。
スイックリンのおかげでチャージャーも頑張ろうと思えたよ……ありがとうスイックリン……。

総括

比較的使いやすい武器が多くて有難かった。
ただステージの把握が足りないので平均クリアwaveが多い訳でもなかったのが残念。

1戦だけ3wave間で500回くらいナイスとカモンが飛んだ回があったけれども、その回で回収できた金イクラが50個超えてた。
挨拶ができる人間はサーモンランもできる……。

何戦か一緒になった方からフレ申いただきました。
ありがとうございます。
平日夜だから同じ人と当たること多くてそれもちょっと面白かったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?