見出し画像

とてもありがたい話✨🔮《文末に今週の恋愛リーディング❤️あり》

皆さま、こんばんは✨

タロット占い師・ゆんです🦊🌙

今日は朝まで友人とオンライン雑談をしていたため、昼過ぎに起床😅ついつい中学の時の友人とは話し込んでしまいます😌☘️会えない分、この時間を、大切にしていきたいな〜❣️

さて、今日は起床してから無料鑑定の結果を送って、ふとメールを確認するとWORDS以外に応募していた占いサイトから採用メールが🔮✨

と同時に私の送った志望理由をカスタマイズされており、メニューが公開されていることに気づきました…笑 そこに一件の鑑定依頼が…✨

本当にありがとうございます😭

WORDSのほうにもポツポツと依頼が来ていて、マイペースではありますがしっかり鑑定したうえでご返信させて頂きます💪✨

WORDSではないほうの占いサイトは、ひとまず今来ている鑑定が落ちつき次第、また宣伝させて頂きます😌☘️

ひとまず今やっている無料鑑定とも調整しながらぼちぼちやってこうと思います!笑

鑑定のレビューは後日、こちらにUPして紹介させて頂く予定です✨(もちろん、ご本人の承諾はもらいます!)

本当にありがとうございます☘️

これからもマイペースに日進月歩で頑張っていきます💪✨

さて、以下今週の恋愛リーディング❤️です✨

画像1

今週はこれまでいろいろ悩まれて、動きが止まっていた方も動き出す気になれそうです!

今一度自分のお相手に対する強い気持ちを自覚して、決心してお相手に真正面からぶつかっていける方もいるでしょう😌❤️

ただ今週はいけそう!と思って一気に行こうとしたら、急にお相手の動きが見えなくなったり、素っ気なく感じたり表面上の動きに心が不安定になりやすいです。

ただでさえこんな情勢ですから、いつも以上にお相手の考えていることとか、ぐるぐると考えがちですよね🤔💠水面下のことは分かりませんから…。

ただ、そこで落ち込んだり、怒ったりネガティブな感情にただただ支配されて衝動的にならないように気をつけてください⚠️

今週の恋愛キーワードは「後悔先に立たず」です!笑

アドバイス☘️《女教皇、愛を表現する》

どうか今週は恋愛に関して「グワワーーーッ」とネガティブな感情や衝動が自分を襲ってきたら、1度心を落ち着けてみてくださいね🌟

その問いの正解は静まった自分の心の奥深くに必ずあります。ぜひ、焦らず自分と向き合う時間を持ってみて✨

SNSで発信されるような余計な情報や、他人の無責任な言葉もシャットアウトで🙅‍♀️外に惑わされないこと

そこから導き出される純粋な真理。愛。それらを自分の中で受け止めたら、今度はお相手にも伝えてみてください😌❤️

改めて伝えるのは恥ずかしいようなことかもしれませんが、あなたの真っ直ぐな愛は絶対にお相手に伝わります✨

音信不通ならお相手が目の前にいるつもりで、伝えているイメージをするだけでも🙆‍♀️❤️

なかなか姿を見れないこんな状況だからこそ、少し大胆になってみてくださいね😌🌟

今週の恋愛リーディングは以上になります❤️

ここまでお読み頂き、ありがとうございます✨

明日からまた頑張りましょう🦊🌙







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?