見出し画像

3択タロット☆実際あの人は私のコトどう思ってる?

こんにちは!ステラです♪

今日は「実際あの人は私のコトどう思ってる?」をテーマにして、3択タロットで占います!

日常で、普通に喋っていたりメッセージを交換したり。

何気ないやり取りをしている相手が、本当は自分のことを心の奥底ではどう思っているのか気になりませんか?

今日はあなたの気になっているお相手が、本当のところあなたのことをどう思っているのかタロットカードに聞いてみますよ!

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から

A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??





Aを選んだ方はこちら

恋人のカードが出ました!

Aのカードを選んだあなた。「恋人」が出ています!あの人があなたに対して抱いている感情は、お相手にとって特別な存在である、というものです!

あの人は、あなたのことをとっても魅力的で、一緒にいると心地よい時間が過ごせる、そんなふうに感じています。

二人でいることで穏やかな時間を過ごすことも、共通の趣味や相手の好きなものを楽しむ時間を持つのも、どちらも楽しい。

お相手にとってあなたと過ごす時間は、貴重な瞬間で、これからもこんなふうに過ごせたら素敵だなあと、そんなふうに感じています。

あなたといること自体が心地よいと感じているので、Aのカードを選んだ人の中には、お相手があなたとの関係をさらに進展させたい、そう考えている人もいそうです。

すでに何度か会って一緒に食事をしたり、どこかに遊びに行ったり、つまりデートやそれに類するようなことを何度かしている場合は、要チェック。

そろそろ次の関係に進展したいな、お相手はそんなふうに考えていそうです。

恋愛関係ではないお相手の場合も、あなたと一緒にいる時間は心地よく、価値あるものと感じていらっしゃいますよ!

二人で新しく楽しめることを何か提案し、一緒に取り組んでみることが吉!

この機会に、やってみたかったけど一人ではちょっとな…と思っているようなことがあれば、ぜひお相手を誘ってやってみましょう。

新しい料理屋さんを開拓してみたり、気になる映画を見に行ってみたり、趣味を一緒にやってみたり……

二人で楽しいことをやりたい!とお相手もあなたに対して思っているときですから、ぜひこちらからも積極的に声をかけてみましょう。






Bを選んだ方はこちら

太陽のカードが出ました!

Bのカードを選んだあなた。「太陽」が出ています!あの人があなたに対して抱いている感情は、あなたと一緒にいると楽しい気持ちになる、というものです!

あなたといると、世界がぱっと明るくなるように、ポジティブな気持ちになれる、と思ってもらえています。

あなたの前では嘘をつくのが難しいですし、あなたの影響を受けて、誠実な気持ちになってきている、今そんなふうに思われています。

今のあなたと一緒にいることでお相手はそのように感じているので、この先も自然体のあなたでいればOKですが、これからもニコニコと明るい自分でいられるよう、できるだけ気分良くいられるにはどうしたらいいかな?と意識してみて。

恋愛関係ではないお相手の場合も、あなたと一緒にいるとどこへ進めばいいかが明確になり、一緒にいることでとても安心し、活気が溢れてくると感じられています。

あなたがいてくれることで、周囲の空気がとても明るくなるのです。

そのため、あなたと一緒に仕事をしたり、あなたを誘ってどこかに遊びに行きたい、そんなふうに思われています。

お目当ての人だけではなく、多くの人にあなたがいるといろんなことがうまくいったり、いい感じに進んでいくし、楽しく感じるので、自然とあなたが中心になって何かをするようになることが多いでしょう。

あなたがニコニコとしていられる場所へのお誘いは、できる限り受け付けてみて。







Cを選んだ方はこちら

世界のカードが出ました!

Cのカードを選んだあなた。「世界」が出ています!あの人があなたに対して抱いている感情はあなたがいると気持ちが満たされる、です。

お相手はあなたとの関係を、自分自身の世界を完成させるのに必要なもののひとつだと考えていそう。

それぐらい、今のお相手にはあなたの存在が必要不可欠のようですね。

お相手にとって、あなたがいてくれることによって、今の生活が満たされていると感じられるそんな状況。

あなたがいてくれないと困ってしまう、そんな状況のようです。

お相手にとってあなたがいることで今の人生、生活、世界はいったん丸く収まっています。

そのため、次の世界へ踏み出そうとする方もいるかも。

すなわち、あなたと共に次のステージへ踏み出そうかなと考えている、そんな方もいそうです。

二人で新しいことを始めようと言い出したり、今とは違う関係、家族であったり、今いるよりももっとよい関係であれるような提案をしてくる可能性がありますよ。

あなたとともに新しい冒険に出て、一緒に成長したい。そんなふうにお相手は思っているようです。

恋愛関係ではないお相手の場合も、あなたがいないと自分がやりたいことができなかったりとあなたがいてくれることが必要不可欠という状況だと感じていそうです。

お相手にとって、あなたは大きな影響を与えていそうです。

お相手の世界を完成させているもののうちのひとつなので、あなたがいてくれないと困ってしまいますが依存はさせないよう、良い距離、関係で今の状況を保っていきましょう!

あなたにとっても素晴らしいパートナーであることは間違いなさそうです。




どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。

少しでも参考にしてみてくださいね。


あの人が自分のことをどう思っているのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?