見出し画像

3択タロット☆今あなたに届いている重要メッセージ!

こんにちは!ステラです♪

今日は「今あなたに届いている重要メッセージ!」をテーマにして、3択タロットで占います!

人生、生きていくうえで誰かのアドバイスや自分を労る言葉にすがりたくなることが時々あります。

毎日頑張って生活していて、その上で自分はこれからどうなるのかな…と感じたり、この先本当にうまくやれるだろうかと漠然と不安になってしまったりします。

そんなときに、あなたの味方から、あなたにとっての大事なアドバイスやメッセージがちょっとでも聞けたら少しでも心が和らぐかもしれません。

今回は、いつも頑張っているあなたに向けて、タロットカードを通じて、未来のあなたやあなたを守っている高位の存在などあなたにとっての良い存在から、あなたに宛てて届いているメッセージを読み取りますよ。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。



左から

A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??





Aを選んだ方はこちら

愚者のカードが出ました!

愚者のカードは、ワクワクする冒険や無限の可能性のエネルギーを秘めています。
このカードを選んだあなたに届いているメッセージは、ワクワクすることに積極的に飛び込んでいって!です。

あなたは今新しい出会いや、新しい目的地への旅立ち、そんな始まりの場所に立っています。
その行く先がどうなっているかは、あなたにも、周囲の人にもわかりません。
なので、もしかしたら危ないこともあるかもしれない。びっくりすることも起きるかもしれません。

でも、あなたは今、そちらへ行くべき時なのです。今いる場所も安心できて、ほっとする良い場所かもしれません。

でもあなたは、危険があるかどうかわからなくても、新しいところへ旅立つ時です。

あなたの中でも、そろそろ今のところは実はちょっとマンネリしているなとか、本当はわかっているんだけど、という気持ちがあったりしないでしょうか。

考えないようにしていたけど、これをやったらもっと楽しい気持ちになるかもしれないとか、そろそろ新しい世界への扉を開いてみたい、そう心の奥底で考えている自分がいませんか?

もしそれに少しでも思い当たることがあるならば、そちらへ旅立つのは今です。勇気を出して、一歩を踏み出してください。

完璧な準備を整えてからでなくても大丈夫です。
足りないものは、行った先で揃えればいい。道がわからなくなったら、そのときに調べたり、近くにいる人に聞いてみたらいい。

そうしてたどり着いた先は、あなたが想像していたより素敵な景色が広がっています。

今、あなたにはそんなメッセージが届いています。

勇気を出して、ワクワクした気持ちに正直に一歩を踏み出してみてください!






Bを選んだ方はこちら

力のカードが出ました!

力のカードは、本来ならとてつもなく大きなはずの力をうまくコントロールして自分の手のひらサイズに収まるようにおさえたり、手懐けて上手に使いこなす、共生する。そんな優しくも力強いカードです。

このカードを選んだあなたに届いているメッセージは、大丈夫、もうすぐ落ち着くからね。です。

今のあなたは、思い通りにいかないことで困っていたり、新しくやらないといけないことがあって、どうすればいいかわからず立ち止まってしまっているかもしれません。

そういったうまくいかないことや、コントロールできないことがあれば、それは間もなく解消されるから安心して、とそんなメッセージが届いていますよ。

新しい環境でなかなか落ち着かずにくたびれている、そんなあなたも、そんな生活がそろそろ馴染んできそうです。

チャレンジ案件に飛び込まないといけない時も、本当にこのやり方でうまくいくのだろうか?と試行錯誤してしまいますが、その時間も無駄にはなりません。あなたがやったことがきちんと血肉になって、その経験があなたを助けてくれます。

ですから、今自分がちゃんとできるだろうか、うまくいくのだろうかと感じていることにストレスを感じているようであれば、その状況は間もなく解消されていくから、安心してくださいね。

自分にこんな事ができるだろうか、と思っていることをやってみている人は、それが案外しっくりと自分の手に馴染んで得意技になったりする人もいるかもしれません。

そのぐらい、あなたが今直面していることは、この先あなたの中にしっかりと根を下ろして、あなたを守ったり時にはあなたの武器となり、味方となってくれます。

しんどいなと思っていることがあっても大丈夫。

それは今だけ、じょじょにあなたにとっての力になっていくことでしょう!

そんなメッセージが今あなたに届いています。






Cを選んだ方はこちら

運命の輪のカードが出ました!

運命の輪のカードは、これから変化が起きてきたり、運命的な転換期にいること、新しいチャンスが始まるということをあなたに告げてきています。

このカードを選んだあなたに届いているメッセージは、そろそろ準備して、乗り遅れないようにして!です。

この先のあなたは、どうやら今と違う状況に導かれているようです。
あなたが全く想像もしていなかった世界へ行くための扉がやってくるのかもしれません。

でも、その扉は、電車の扉のように一定時間開いた後は、また閉じて目の前を過ぎ去ってしまいます。

そう、だからこそあなたは、その扉に入るのを躊躇しないで通り過ぎる前に入らないといけません。

チャンスを逃すときではなく、あなたはもうその先に行くべきときがきているようです。

その先の世界がどんなところなのか、それは誰にも、あなた自身にもわかりません。

もしかしたら、あなたは今こうなりたいという未来があり、それに向けて自分なりに努力をしているという状況かもしれません。
そして、望んでいる未来にそのままたどり着けるかというと、そうではない可能性もあります。
あなたが全く望んでもいなかった未来へ行く可能性も、なくはありません。

でももしそうだったとしても心配しないで。

あなたの世界は、すべて最終的にあなたが一番納得する形になるようにできています。

扉をくぐった後、最初はこんなの望んでなんていない!という未来につながっていると感じるかもしれません。

しかし、その世界をよくよく観察しその中で暮らしてみると、あなたが想像していたよりもっともっと素敵で、もっと大きな結果につながっている世界であったりするのです。

運命の輪のカードは、あなたがコントロールして行けるところにあなたを連れて行くわけではありませんが、チャンスを逃さずきちんと飛び乗ったならば、あなたが想像もしていなかったほどの最高の世界にあなたを連れて行ってくれると告げています。

あなたはもうすぐ今よりも良い世界に行くから準備をしてとカードからのメッセージが届いています。

ですから、そのための準備と、新しい扉を開く勇気を持っておくようにしてください!





どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。

少しでも参考にしてみてくださいね。


今の自分にとって必要なメッセージが欲しい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?