見出し画像

3択タロット☆1年後のあなたからメッセージ!

こんにちは!ステラです。

今日は
「1年後のあなたからメッセージ!」をテーマにして、3択タロットで占います!

毎日自分なりに頑張って暮らしているけれど、この先どうなるか、なかなか見通しが立たなさすぎる!というのが今のご時世。

不安になってしまいますよね……

自分がやろうと思っていることは果たして一年後に成功しているのか?

一年後の自分は一体どんな自分になっているだろう。今より変わったりしているかな?

ちょっとだけでも覗けてみたら、気持ちが軽くなるかもしれません!

今日は1年後のあなたがあなたに伝えたがっていることを、タロットカードに聞いてみます!

このブログ記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。

左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??


Aを選んだ方はこちら

世界のカードが出ました!

一年後のあなたからのメッセージ!

それは……

今あなたがやっていることは、全部うまくいい感じにまとまったよ。

苦労したことも、嫌なこともあったかもしれないけど、今考えてみたら、全部意味があったしいい感じに落ち着いているよ。

そんなふうに伝えてきています!

今、先が見えなくて必死に毎日毎日をなんとか過ごしている方も。それが報われたり、いい思い出になっていくことでしょう。

また、なにかにチャレンジしている人も、一年後には何かしら結果が出ていて、あなたがはそれについても実感があるようです。

充実した一年後になっていそうですね!

今よいことが起きている方も、なんとかなってくれー!と思うような出来事が起きている方も、安心して一日一日を過ごしていってよさそうです。

あなたが毎日選択しているたくさんのことは、どれひとつ間違いじゃありませんよ、そんな風に伝えてきてくれていますよ!



Bを選んだ方はこちら

死神のカードが出ました!

一年後のあなたからのメッセージ!

それは……

ずいぶん状況が変わったけど、次のステップに行けているよ!

そんなふうに伝えてきています。

今もしかしたら、とてもお辛い状況かもしれませんね。

もしくは、何かを頑張ろうとしてもがいている方もいるかもしれません。

何かを掴み取ろうとして必死に努力している方もいらっしゃるかも。

もしかしたら、それはあなたの想像していないような結果になっているかもしれません。

最初はショックを受けるようなことがある場合もあるでしょう。

例えば、なんとかよりを戻したいお相手と、完全に別れてしまうことになってしまったとか。

転職せざるを得なくなってしまったとか。

人によってはそういうような状況が起きているかもしれません。

でも、それはもっと良い未来に繋がるためのきっかけだったにすぎず、あなたが想像しているよりももっと素晴らしい、次のステップに行けているよ!と伝えてきています。

今、ぐるぐると囚われ続けている思考や行動が解放されるようなきっかけが訪れる方も。

こんな風に言われると、自分はどうなってしまうの?!とドキドキするかもしれませんが、心配しないで。

あなたの未来は、あなたの想像しているよりもっともっと良くなっている、と一年後のあなたが伝えてきています!


Cを選んだ方はこちら

魔術師のカードが出ました!

一年後のあなたからのメッセージ!

それは……

新しいことを始めたよ!結構いい感じにうまくいきそう!

といったメッセージです。

あれもこれもやってみたいなと思って結構経ってしまっている、という方もいるのではないでしょうか?

憧れていたことに挑戦してみたくて、でもでも……といつも尻込みしていたら、何年も経ってしまっていたり。

一年後のあなたは、そんな中から何かを始めて軌道に乗せられていそうです!

ずっとやってみたかったことを始められて、頭の中だけでどんな感じかとイメージしていたものが、ようやく実感として「自分の世界」の中に入ってきて、「これをするってこういう感じだったのか」と、その実態がよくわかって納得できている状態になっているよ、と伝えてきていますね。

頭の中だけでのイメージだと、とても難しそうだったり、派手、華やかだったりするけれど、自分で実際にやってみたら、想像していたより全然スルッと簡単にできたり、想像していたよりは地味で堅実な作業が多いけれど、とにかく「自分の実にできた!」という実感とともに取り扱うことができるようになっていきそうです。

やりたかったけどやりそこねていること、憧れているだけのこと、まずリストアップすることから始めてみませんか?

一年後のあなたは、その中から何かをできるようになっており、今よりもグンと成長した自分になっている、と伝えてきています!




どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

結果は、この占いを見てからおよそ1~3ヶ月ぐらいの結果と考えてください。

自分の一年後、一年なんてあっという間だけれど、365日の毎日の積み重ねやあなたの決断というのは、あながち馬鹿にならないものです。

この占いを見てくださっている方々は、一年後、今よりもずっとステキな自分になっていられそうな方ばかりですね!

楽しみに、一日一日を過ごしていきましょう!


自分の未来についてもっと詳しく知りたい!そんなあなたはStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね😊💕

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?