見出し画像

3択タロット☆どうなる?この先の金運

こんにちは!ステラです♪
今日は「どうなる?この先の金運」をテーマにして、3択タロットで占います!

お金はどれだけあっても困らないですね。逆にないと、困ったことも起きやすい。

ですからたくさんのお金がザクザク手に入るように、金運がとっても上がってくれたら、嬉しいですよね。

今回は、みんな大好きなお金の話に焦点を当て、この先のあなたの金運がどうなっていくのかをタロットカードに聞いてみますよ!

それでは、直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から

A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??




Aを選んだ方はこちら

皇帝のカードが出ました!

あなたの金運は、この先とっても堅実に増えていくことになりそうです!

きっちりと計画を立てて貯蓄やお金を使うことを考えてみて。

お金は、何も貯めたり細かく節約することだけが正義ではありません。

自分が必要なものや、この先の自分を成長させるために使っていくこともとっても大事。

ただ貯めていくことよりも、今より自分に入ってくるお金を増やすために一時的に先にお金を出すことも大切なのです。

貯蓄と投資、守りどころと使い所。

それを見極めることと、自分がこの先どうなっていきたいか、どんなことにお金を使った生活をしていきたいかということを考える時間をしっかり取りそれに基づいてお金を使っていくことで、あなたの人生とお金は、とても豊かなものになっていくとタロットカードが言っています!

浪費をしまくるのはよろしくないけれど、今の人生を更に豊かにしたり、将来的にお金を増やすためにお金を使っていくことは今とてもいいとき。

使うところと貯めるところをしっかり見極めていくことで、あなたの金運はこの先ぐんぐんうなぎ登りになることでしょう!






Bを選んだ方はこちら

運命の輪のカードが出ました!

あなたの金運は、この先目まぐるしく増えたり減ったりしそうです!

大きく出ていくこともありますが、臨時収入もガツンと増えたりと、出入りが大きく激しい、そんな予感。

ええーそれは怖い。使わないように気をつけよう…と財布の紐を固く閉じてしまうのは非常にもったいないときだとカードが言っています。

この先のあなたの人生を豊かにしていくうえで、必要なものを購入する必要が出てくるということなのです。

そこで財布を守ろうとして、ギュッと固く閉じてしまうと、あなたの人生の広がりも固く閉じられてしまう。

ですので、直感でピンときた、自分に絶対必要だと思うことや、ちょっとお高いけれどどうしてもやってみたいと思っていたことが目の前に現れたとき、そんなときは我慢せずに飛び込んで!

最初は大きな出費で痛いなと思っていたのに、それと全く同じ分のお金が別のところから入ってきたり、そうやって手に入れたものでその値段以上の幸せを手に入れたりする、そんなお金の使い方ができる運気になってきているとカードが告げています。

湯水のようになんでもかんでも買うというのではなく、これはこの先の私に絶対に必要になってくる!と感じたりこれがあれば心がめちゃくちゃ豊かになる、見ているだけで毎日幸せになってしまう、そんなものだとビビっときたときは惜しみなく使ってください。

そのために、直感力を鍛えておくことが大事。頭で損得を考えすぎるのではなく、これがいいかも、と直感がきたような気がしたときはそれを否定せずに従ってみる、そんな暮らし方を試してみてください!






Cを選んだ方はこちら

節制のカードが出ました!

あなたの金運は、この先良い感じにバランスが取れた使い方、入り方になっていくことでしょう!

使うべきところできちんと使えますし、自然と収入と支出のバランスをうまく取っていくことができそうです。無駄遣いをしたくないなと感じている方は、そこから実際に利用がうまくいきそうなイメージです。

かといって、無茶な節約をするのかといえばそうでなく、使うべきところではきちんと出すことができ、お金に対してバランス感覚がよくなる、そんな金運になっていきそうです。

あなたがは今ちょうどそのような金運のサイクルにいるので、この先どれぐらい貯金をしたいか、貯蓄を作っていきたいかといった考えや計画もうまくいきやすいときです。家計簿を始めてみたり、ちょっとお金の勉強をし始めてみるのもよいタイミング。

プロにお金の相談をしてみてこの先のお金のことを考えたりするのによさそうです。

大きなお買い物をするとしても、お金に対するバランス感覚がいいときなので、うまく計画を立てて上手なお買い物をしていけそうな、そんなときですよ!





どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。

少しでも参考にしてみてくださいね。


この先の金運がどうなるのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗


🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?