見出し画像

3択タロット☆あの人は今私をどう思ってる?

こんにちは!ステラです♪

今日は「あの人は今私をどう思ってる?」をテーマにして、3択タロットで占います!

バレンタインはやっぱり恋する者には特別なイベント!

プレゼントを渡すきっかけにしたい。メッセージを送るきっかけにしたい。できればお相手と一緒になるきっかけにしたい……。

そう決め、意を決してプレゼントを渡したとしても、受け入れてもらえるのか?とっても不安になってしまいますよね。

今日はバレンタイン当日!愛のパワーの高まる日に、あなたの意中のお相手は一体あなたのことを今どう思っているか?感じているかをタロットカードに聞いてみます!

直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。




左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??





Aを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。

あの人はあなたに対して、きらめきや憧れのような感情を抱いていますよ!

すでに、あなたの存在がかなり気になって仕方ない状況のようです。

どちらかというと憧れや、今の自分にはまだ遠い存在。そんなふうに感じている可能性が高いですので、まだ心理的な距離は遠く感じているかもしれませんね。

ですが、あなたのことを想像すると、よし頑張るぞ、と感じられたりと、心の支えと感じている面も。

あなたからのアプローチがあれば、お相手も驚き、そして嬉しい。そんな状況です。

あなたの存在や、あなたからの声かけ、連絡があるとラッキー!と思えるような状態ですから、ぜひあなたの方からも積極的に動いてみてください。

お相手にとってはあなたの存在が夜空にキラキラとかがやく特別な星のよう。お相手と接するときは、笑顔や明るい雰囲気を心がけると、さらに相手がときめく度がアップしますよ!






Bを選んだ方はこちら

審判のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。

お相手は、あなたとの関係を進めたい、もう一度やりたい……と感じているようです!

復縁を試みてる相手がいるのであれば、お相手もその気持ちになってきているとき!望んでいる場合は、自分からも積極的にチャンスを掴んで。

これまでアタックしてなかなかうまくいかなかったり、反応が鈍いといったお相手の場合も、今再アタックのときです。

これまでの結果が出るときであったり、やり直しができる、といった機運の高まるときなので、お相手に積極的にアプローチしてきた方は、この先その結果が出るとき。

そして、一度はお別れしてしまったり、諦めてしまったようなお相手の場合は、もう一度チャレンジする機会がやってきます!

バレンタイン当日に渡せなかった…という人も、諦めないで。

「ちょっと遅れちゃったけど」と言いながら、せっかく用意したプレゼントを渡し、二人の仲を進めるチャレンジをしてくださいね!






Cを選んだ方はこちら

太陽のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。

お相手は、あなたのことを、あなたがいてくれると心が暖かくなるとか、ほっとするとか、あなたがいてくれると周囲がぱあっと明るくなるなあと感じています。

あなたのことを考えると気持ちが明るくなるので、あなたのことを快く思っているようですよ。

太陽の光は、一般的に私たちからなにか働きかけをしなくても、日が昇る時間帯はさんさんと降り注いで私たちに暖かさや恵みを与えてくれますよね。

それと同じように、あの人は今、あなたのことを太陽のような存在だと感じているのです。

ですので、あなたがいてくれないと困りますし、あなたの方からにこやかな愛情を与えてあげると嬉しくなりますし、ありがたいと感じるのです。

ですので、もしこれから二人の関係を進展させていきたい!と考えている場合は、待つのではなく、あなたの方からアプローチをすると吉です。

バレンタインをきっかけになにか行動を起こしたあとになかなか返事が来なかったり、ことが進んでいないかも…と感じたときは、さらにあなたのほうからワンプッシュしてみて!

お相手はあなたの存在を心地よく感じているので、そんなあなたの方から動いてくれると、さらに気になってしまいます。

アクティブでいると運気も上がる時期なので、物怖じせずに動いてみてください♡




どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。


あの人の気持ちをもっと知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?