見出し画像

3択タロット☆あの人との恋の結末

こんにちは!ステラです。

今日は「あの人との恋の結末」をテーマにして、3択タロットで占います!

まだ両思いではない気になっているあの人とのこの先の恋の結末。今、なんとなくうまくいってなくて、二人の関係のこの先が気になる。

どんなフェーズであっても、恋の悩みは尽きませんよね。

今日はそんなあなたのために、あなたが今抱えている、恋の結末がどうなっていくのか、タロットカードに聞いてみました。

このブログ記事を見たときから有効です♡

気になったときがその時!何度でも見てくださいね。

左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??


Aを選んだ方はこちら

節制のカードが出ました!

お二人の恋はこの先、良い方向に進むと言えそうです!

ラブラブアツアツのホットな、わかりやすく楽しい恋人関係というよりは、お互いにきちんと意見を言い合える、それぞれを人間として認めあえるような、そんな大人同士の関係と言えそうですよ。

また、もし今の関係が難しくて、とてもじゃないけどそんなふうになりそうもない、という場合は、まずは相手の言い分をきちんと聞いてみてください。

「どうせ○○なんでしょ」と相手のことを決めつけたり、わかったようなふりをして、勝手に「察して」あげるようなのは今はあまり良くなさそう。

また、あなたもあなたで、きちんと意見を持ちましょう。

相手にどうしてほしい、というのもありますが「まず私はどうしたい」「私はどうして相手にそうしてほしいと思うのか」というのをはっきりさせ、自分を人生の主軸にするところから見つめ直すとGOODですよ。

お互いが、まず自分のやりたいこと、どうしたいか、自分の気持ちをきちんと把握し、その上でそれぞれの意見を聞いていけるように心がけてみてください。

きっとそれができて、お互い高めあっていける結末となるはずです。


Bを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

お二人の恋はこの先、ステキな希望に満ちたものになるでしょう!

憧れていたあの人との恋愛、復縁を望んでいる人との関係……

それらあなたの望んでいることが、ちゃんと叶っていくようなカードが出ています。ステキな状況ですよ!

今がチャンス!と思ったことは積極的に掴みにいって。

二人の関係でいまいち進展がなかったり、思う方向に行かなくて悩んでいる方は、動いたことがきっかけとなりそうです。

望んでいる希望を掴むにも、なにはともあれ行動することから。

じっと待っていては、希望の女神の手を取ることはできません。

積極的に動いてOKです。

そして、あなたの望んでいる未来を手に入れてください。

お二人の関係は、最終的にはキラキラとまばゆく、望んだ通りの結末となるでしょう。



Cを選んだ方はこちら

力のカードが出ました!

あなたの恋の結末は、少し時間がかかるけれど、良い結果になっていくことでしょう!

お相手と意見が合わなくて疲れてしまったり、どうしてそんなふうになるの?と信じられないような気持ちになったりして、少しお疲れ気味かもしれませんが、大丈夫。

あなたの意志を貫いて、根気よくお相手と関わっていきましょう。

相手を思うままにコントロールしたい、自分の都合のいいように動いてほしい…という思いがある場合は気をつけて。

その時はお相手はその気持ちを敏感に察してしまいます。

そんなときは、やっぱりお相手の気持ちが離れていってしまいます。

信用してもらえないのか、それどころか、あなたはいつも自分のことばっかりで、わかってくれてないと思われてしまうかもしれません。

あくまで時間をかけて、お互いの想いを伝え合い、関係性を育んでいくことが大事です。

結果としては、お相手もあなたのことを信用してくれてよい結末になっていきます。

あなたもお相手のことを信じ、関係性を育てていきましょうね。



どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

結果は、この占いを見てからおよそ1~3ヶ月ぐらいの結果と考えてください


良い結果であっても、考えていたような結果出なかった場合でも、今このまま行くとこうなる、というのが今回の結果です。

それを受けて、じゃあ自分は本当はどうなりたいかな…とまずは自分に問いかけてみてくださいね。それがステキな結末につながっていく一歩です。

気になるお相手との関係がうまくいきますように!



「あの人との今後をもっと詳しく知りたい!」そんなあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね😊❤️

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?