見出し画像

3択タロット☆エンジン全開!仕事に集中する方法!

こんにちは!ステラです♪

今日は「エンジン全開!仕事に集中する方法!」をテーマにして、3択タロットで占います!

休日、リフレッシュができたら、さて仕事も頑張ってみるかな?そんな気持ちになれそうでしょうか。

楽しかったお休みのことを思い出すと、仕事なんて嫌だ!またあの休みに戻りたい!なんて気持ちになってしまうのも、よくわかります。

それでもせっかくパワーをチャージできたら、次はそれを弾みに使って、仕事もバリバリこなせたほうが、自分もきちんとやれた気がして気分がいいし、自信にもつながっていきますよね!

今回は、あなたがこれからエンジン全開でお仕事に集中する方法を、タロットカードで占ってみます!

どうやったらお仕事に集中してバリバリこなすことができるでしょう?ぜひそんな自分をイメージしながらカードを選んでみてくださいね。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から

A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??






Aを選んだ方はこちら

力のカードが出ました!

このカードを選んだあなたは、今の自分には難しい案件かな、と思うことにもチャレンジしていくことで、仕事に集中できる自分になっていけそうです。

いつもより難しい業務は、確かに取り組むのが面倒だし、できなかったらどうしよう…と不安になったりして、できることならやらないでおきたいもののひとつではありますよね。

でも今のあなたは、そういった自分よりちょっと上だと思っていることにもチャレンジできる、そんなパワーが溢れています。

そのためにはいつもどおりにやるだけでは確かに難しい。

自分を制御したり、時間の管理を行ったり、休むときと突き進むときのエネルギー配分など、そういった部分にも気を払う必要も出てきます。

いつもよりハードル高く感じるかもしれませんが、これからのあなたはそれを遂行できます。

少し自分にとっては難しいと思える仕事に手を伸ばし、失敗したり最初はうまくいかなくてもOKですから、取り組んでみてください。

あれ?案外できるな、という実感が現れてきたり、自分の成長を感じることができて、あなたの仕事はますます楽しく充実したものになっていきます!

疲れたときや行き詰まったなと感じたときは、リラックスすることを取り入れて。

マッサージに行ってみたり、好きな香りをかいで部屋でぼーっとしたり、瞑想を取り入れてみたりすることがおすすめです!






Bを選んだ方はこちら


運命の輪のカードが出ました!

このカードを選んだあなたには、変化を受け入れる柔軟性を持っておくことで、この先のお仕事に集中していくことができるようになりそうです!

毎日同じルーティンを繰り返すのは、たしかに楽ですが、楽ということは今と何も変わっていかない、ということを示しています。

あなたはこの先、どんどん自分にとって楽しく、やりがいのある仕事を任されていくようになるとカードが示していますので、それに適応し、波乗りしていくことで新たなチャンスを得られそうです。

ちょっと流されているかな?と思うぐらいでも大丈夫。なりゆきでやることになった今までしたことのない仕事などにも、ぜひ取り組んでみて。

それを続けていくうちに、気がつけば今までと全く違う景色の場所にいた、ということがありそうです。

変化を恐れずに、積極的に新しい仕事に取り組んで、知識を得ることにも貪欲になってください。

このカードを選んだあなたは、とにかく自分のところに突然やってきた仕事、特に「なんで私が?」と思うようなことにも、とりあえずやってみるか、という姿勢で取り組んで。

どんどんクリアしていくことで、バリバリお仕事をこなして楽しくなり、集中できる環境ができますよ!






Cを選んだ方はこちら

太陽のカードが出ました!

このカードを選んだあなたは、お仕事の好きなところを見つけて、そこを集中的に取り組んでいくことで、お仕事にパワー全開で取り組んでいくサイクルが生まれてくると出ていますよ!

成功と達成、ニコニコ笑顔が仕事に対して起きうる、そんな運気のとき。

ですから、あなたがこれから取り組む仕事は、そもそもうまくいく、そんなときなのです。

その中で、更にあなたが仕事の中でも、これをやっているときは楽しいな〜と思える部分があれば、そこに意識を集中し、できることならそれに関わる仕事をたくさんやれるように動いてみてください。

お仕事は、辛くてしんどいだけ、と思いがちですが、案外自分のやっている仕事を細かく分類してみると、

この部分は好きじゃないけど、この業務は実は結構好きだし、楽しんでやっている、というところが必ずあるはず。

そして好きでやれる部分は、他の人より苦労や努力を必要とせず、半分以下の力でスイスイとやれることです。

そういうことを突き詰めてやっていけば、あなたの評価も上がり、楽しいと思っているような仕事を更に任されるようになり…と嬉しい展開があなたを待っています!

チームで取り組むことにも良い時期ですので、コミュニケーションを率先して取り、大きな声で挨拶するのを心がけて

それだけでチーム内の雰囲気も円満になり、必要なヘルプもうまく回るようになって、お仕事にグッと集中していけそうです!






どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。

少しでも参考にしてみてくださいね。


仕事に集中する方法をもっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?