毎日書くことは大変でした。

お疲れ様です。
約25日に渡り、毎日noteを書いて参りました。

今日で終わりにします。
理由、書くの辛くなってしまった。
最後の方はぼやきになってしまったというのもあり、ここら辺で毎日投稿は辞めておきます。

noteも楽しく書くということがよいのです。
こんな毎日、もう辛いという気持ちでは書いてはいけませんね。  
ですので、書きたい時に書くことにします!

毎日投稿できる人はすごい!
わたしもできるかな?って思っていたけれど、こんなに辛いなら1回やめよう。
心から溢れる文書を打つことが素敵な記事になるから、1回打ち止めます。

そんなこといって、明日書いているかもしれませんけれどね。その時は笑ってあげてくださいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?