失敗したことでスッキリした

昨日から株を持っていたんですが
2つとも売却しました。

自分がイメージした方向と違いすぐに下落したからです。
お気に入りのポートフォリオに入れてるのに、買った株だけ下がったんです。

宝くじも買いませんでした。
なぜか、タイミングが合いませんでした。

違うサインなのかもしれません。
いずれにしても、どれも失敗したことで気分がスッキリしました。

ただ、自分の価値観として、チャレンジしない・行動しないのは、あとで後悔すると思うんです。

失恋だってわざわざ飛行機で異性がいる場所まで出向いて断られたんですけど、
それも出向いて相手の気持ちを聞けたから、後悔せずに済みました。

ずっと根に持つのは嫌ですから。
動いて、断られて、人違いで。株を買って、上がらなくて、下落して損切り。

対象は違うけれど、
挑戦してやってみて致命傷にならない程度で済んでよかったと思います。

ポジションも持っていないので、晴れやかに過ごせそうです。
失敗から学んだことを改善点に変えて、今後の判断材料に落とし込んで、また今日に活かそうと思います。

今日も起きるのが遅れて深夜になりました。
いいね、してくだった方々、ありがとうございます。

感謝しています。
素敵な1日になりますように。

よろしければ、サポートをお願いいたします! 頂いたサポートはコンテンツクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!